kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめぇ!

まず、昨日のエントリは完全に場所を間違えて送信してましたm(__)mグループの方にひっそり更新するはずでしたm(__)mお目汚し大変失礼をいたしましたm(__)m が、有り難い事にお星様をいただきましたので、消さずにサゲサゲ業務で参ります。ポチッとくれた方々…

HAPPY BIRTHDAY

むらかみしんごさんお誕生日おめでとうございます。 忘れずにハピバ更新!

ウチのしょうちゃん

ウチのしょうちゃんもおめでとうがやってきましたー! 全然詳細を確認せずに、おめでとーエントリを上げてます。 単独なの?爽やかイケメン仕様なの? きゃー!きゃー!きゃー!なんでもいー!うれしいじょー!!! ちょっと前にママ友達にLIFEのPVを見せて「…

HAPPY BIRTHDAY

J

翔くんHAPPY BIRTHDAY! たまたま今日、嵐ジェットを見に行ったのよ!2/7で終わっちゃうからね〜。 嵐ヲタなママ友と一緒に伊丹空港へ。 着陸時は「うおー!」ってテンションが上がったけど、飛び立つ時は…とっても感慨深かったなぁ。 大空に飛び立つ嵐が、な…

震えて待て!

いよいよ!あと1ヶ月後よ! まとめ1! まとめ2! ひゃっほぅーい♪(小躍り) すっかりaiko日記な今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょーか。(うかれすぎ。) えいとくん達のも、もっと喜んだらどーなのさっ(`∀´)/って感じですけどー。あはは。 だって…

まとめ!

収録曲がちょろっと解禁!(@アイコメ) なんとなんとっ!

まとめ1まとめ2

タイトルが発表になりました〜よ!aikoやなぁ〜まとめまとめまとめ(´∀`)もう愛着が湧いちゃった☆ 今までシングルは欠かさずに買ってたから、今回のベストは無関係かな〜なんて思ってたら!そこはタダでは離してくれないaikoたん!全曲改めてレコーディングで…

よこやまゆう@いいとも

もう2年ぶり!?びっくりだ。 以下ハイクに送信したエントリー。(+α)

ありがとう

誕生日エントリ&ハイクにお星様と拍手をありがとうございます!コメントもありがとうございました!レス不要とのことだったので、こんな所から「ありがとうございます!」だけで失礼します。 今日、お友達からプレゼントとメッセージが届いてビックリ&感動…

29&GM

恥ずかしながら…わたくし20110105に29ちゃいになりました。 非常に私事で申し訳ない。 毎年恒例。てっぺーちゃんと同じ誕生日とゆうことで、この世界のどこかでくらやすがてっぺーちゃんに「おめでとう」と言っている事を妄想しつつ、てっぺーちゃんを自分に…

あけましておめでとうございます。

【新年】とゆう実感がないまま元日が終わってしまいました。 わが家はクリスマス前辺りから、誰かが体調不良で師走を噛み締めるどころではなかったです(^_^;)2011年は健康で楽しくすごせるように精進します! ヲタク事は…まだまだ無理かなぁ(^_^;)長男が4月…