kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まとめぇ!

まず、昨日のエントリは完全に場所を間違えて送信してましたm(__)mグループの方にひっそり更新するはずでしたm(__)mお目汚し大変失礼をいたしましたm(__)m
が、有り難い事にお星様をいただきましたので、消さずにサゲサゲ業務で参ります。ポチッとくれた方々、ありがとうございました(^_^)♪
しかし、たいした情報でなくて本当に心苦しい限りなり。
***
さてさてaikoのまとめ。
曲目がネ申スギル!
ライブのセトリを見ているかの様で、気持ちが高ぶりまくりです!
2/22、2/23は是非ともライブTでのぞみたいと思いまするm(__)m
しかし!あまぞんさんのまとめが初回盤から通常盤になってしまっていたので、明日か明後日には店舗に予約に向かうことにします!
桜の時からの初回盤を買い続けて…何年だ?まぁ、とにかくカラートレイは全て制覇しているので、今回を逃してなるものか!!ってか、すぺさるヌルコムCDを逃してなるものか!!!
***
【教訓】
あまぞんさんの予約が開始されたら早急にポチッとな!
そしてこれでもかーってくらいにペタリ!

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)

まとめ?(通常盤)