kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

HAPPY BIRTHDAY

むらかみしんごさんお誕生日おめでとうございます。
忘れずにハピバ更新!



***
誕生日なのに、妹によるよこひな目撃談をば。



まずひなさん。
いつか忘れたけど、新地で働く妹がモモコさんと藤本っちゃんと3人でとあるお店に入っていく所をすれ違ったと。
ひなさんはプライベートでも、む ら か み し ん ご ! だったそうな(笑)
とゆうか、ひなさんだけじゃなくて後の二人もテレビで見るそのまんまだったそうな。



続きまして、よこちょ。
一昨日の夜。これまた新地で遭遇。
最初からよこちょの存在に気づいたワケじゃなくて、まず「寒いのに変な丈のズボン履いてる人がいるなぁ」って思って見たらしいっす(笑)
あたしが、こんなんじゃない?と、じゃに勉でのよこちょやら、嵐ちゃんでのよこちょを見せたら「あぁ〜これこれ!」って。
そんでもって裾はチェックとか柄が折り返してなかった?と聞いたら「あぁ、柄やった。」とな。想像通り過ぎる(笑)
雪駄じゃなかっただけ、せめてもの救い!(笑)
で、ビラ配りをしていて「お願いしま〜す」と、よこちょと気づかずに渡して目が合って初めて気がついたらしい。
「とりあえず白かった!ビックリするくらい白かった!」って(爆笑)
妹いわくオーラが無かったから目の前に来るまで気づかなかったって(苦笑)
隣におじさん、少し後ろに長髪の若い男子がいたって。
長髪の若い男子は…誰だろね。
***
20代最後のおめでとうの日にしょーもない更新で失礼しました。
おめでとうございます。
実りある一年になりますように。
応援させてください。