kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2人おーくらーの集いinあまがさき(笑)

今夜、東京では∞ドーム前夜祭と称して、本家おーくらーの集いが開催されたみたいですが、あたしは1日早く昨日プチおーくらーの集いを我が家で勝手に開催させてもらいました(笑)

探してます

しばらくの間、こちらで募集させていただきます。ご了承下さいませ。 第一希望のオーラスが外れてしまい探しております。お心当たりの方で譲ってやろうじゃないか!って方がいらっしゃいましたらお声おかけ下さいませ。よろしくお願いします。 【探し中】 関…

集いのその後。-ひとりおーくらーの集い編-

ひとりやから「集い」じゃないかww

ふと思った(その2)

ライヴに子供を連れていければ、あたしはいくらでもJ事務所に貢献しますとも! たとえ貯金が底を尽きようとも! 託児所とか儲けたらどうかね? そしたら幅広いファンを獲得できると思うぞ。 いつまでも若い娘をターゲットにしてんじゃねぇーぞー! 年上ファ…

ふと思った

京セラもモアチャンスとかゆうやつせーへんかな? プレガイはある…よね?

ジャニ勉@あんときの猪木さん

今週はネタバレはなしでーす。 おーくらーの皆さまー!高画質録画をオススメします。たくさん映ってますよ♡かわいーおおくらが♡

大山田ロケ@キャン

食べ物ロケきたぁぁぁ↑↑↑↑↑ ありがとー(*´∀`*)スタッフさーん♡ ありがとー(*´∀`*)まるちゃん!教えてくれてぇ! クイズを当てれば食べられ、外れれば食べられず進行係が食べる〜どのポジションでもおおくらがおいしすぎる気がするのはあたしだけでしょー…

てごますつあー

J

てごますでツアーとかっ!行きたいぞ!! ひさしぶりに生まっすーが見たいぞ!! てごしの生態が興味深いんだ!! てごますならだんなも行きたいって言うかな?*1いや、チケ代見たら言わへんわな。てごますなら激しそうな曲しなさそうやから息子と乗り込んで…

いばしょ

(考え事ですので、あしからず。)

大切な日のにっき。

よこちょ!ついにお友達ができましたぁ(_´Д`)ノ~~オメデトウゴザイマース これでむらかみさんの心配事がひとつ減った(新しいドラマが始まればまた同じことの繰り返しやろうけど…がんばって。) *** あ〜京都いきたーーい 京都に行くなら暑くなる前に行き…

グッズのその後

画像見ましたよー Tシャツとシュシュは……たぶん買わない そんかわり、エコバックは絶対購入する!かわいい(*´∀`*)ちょうどかわいいヤツを探してたのよーん♪

5LDK(とーまくん)

TV

やっと見たよーん

ぎゃっ

ぶれいん忘れてPCいじってましたぁぁ(´Д`) ヒロきゅーん(´Д`)

グッズ

なになに?大阪で初参戦なんですけどね、売り切れる心配した方がいいですか? えー!どーしよう? と、いっても自分が欲しいのは パンフ シュシュ(←現物見て決める)*1 Tシャツ(←同上) くらいですけど(苦笑) パンフは売り切れることないでしょー。シュ…

仙台

無事に 楽しいコンサートになりますように☆ と願いを込めて息子に「8」Tシャツを着せてみる。

じゃに勉(たきざわさおりさん)

まだ見てない方、ネタバレバレですのでご注意!

ついに

東京でもついに感染者が出てしまったね

チケット探し中

29日一緒に入ってくれる方が見つかりました♪ 交換じゃなくってお譲りしたんですが、無事に引き取り手が見つかって一安心。 だもんで、30日のオーラスは引き続き探してますので、もうしばらくトップに失礼します。お心当たりの方がいらっしゃいましたらよろし…

大失態

あたし・・・月モノの体調の悪さにかまけてーガチカメの存在さえも知らなかったなんてぇ・・・無念 しかーも!息子を寝かしつけて一緒に寝てしまって!目が覚めたらちょうど終わってるってどーゆーことぉー!! メレンゲに続いての失態です。失態中の大失態なりー…

むぅ

TV

きえーーー(驚) 映画のたまきひろしに引き続き!たけるんがドラマの主演だとーーーーーー!!!!!! うおーーーーー!!!!!! 原作の大ファンとしてもー申し分ないっっ!!!!! こりやぁ楽しみだいっ♪ って!以前に手塚治虫記念館に行くって言ってた…

印象バトン

ななさん、なかこさん、回していただいたのに大変遅くなってしまって申し訳ありません(>___

新型インフルエンザ

兵庫、大阪で感染者が続々とでてきていますね。

24ちゃい

おおくらただよし♡お誕生日おめでとう だいすきだよ♡ シアワセでいてね♡ 今夜はだんなの実家に居るため、後日愛を垂れ流します♡

失態!

メレンゲの〜が関西でも見れるようになって、よこちょとあややの絡みが見れると思ったのぉにぃぃ(´Д`;;) あたし予約録画してくるの忘れてたよぉぉぉぉ゜。(p>∧ななさん

くみんこinひろしま

と、言ってもただいま車で通過中。 広島らしい写メでも撮りたかったけど、ノンストップ運転中なんで残念 どうせなら先週に来たかったよぉ! なんで広島に居るのか気になる奇特な方は、ままにっき。の方へどおぞ。(笑)*1 (追記) こんなナビの画面ですがパチリ…

じゃにべん

漠然とした感想なんで、閉じません。(あはは。笑) ひさしぶりにずーーっと笑わさせてもらいました。ありがとうございました。(笑) あたくし個人的にバッファロー吾郎は吉本一やと思ってますんで(笑) エイトと絡んで頂いてありがとうございました(笑) ダイナ…

チケ交換のお願い

をトップに載せさせてもらいました(・∀・;)ノしばらくの間失礼いたします。 かなりドキドキです ひさしぶりすぎてソワソワです 交換でなくても別々に成立してもOKなんですが^ロ^;ここは強気に[交換]っことで!(苦笑) こんなあたしと同行していただける方、大…

俺、痩せたやろ!すごいやろ!

(@ガイド) うん、間違いなくすごいよぉ!あんな小さな写真で買っちゃいそうやったよー おっとっと、いくらキセキの変貌でも担当さんでないから買うワケにはいかねー!コンサートまでまたお金を貯めなくてはっ!!7月末まで本間ビジュアルをキープってゆうの…

しげまる

J

シゲん家の猫日記にまるちゃん登場 まるちゃんは自分とこに書かへんねんもんなぁ しかしーシゲさんは着々と静かに交友関係を増やしてますなぁ おーのさんしかり、まるちゃんしかり。次はだぁれ?(笑)

みる?みない?

なんだか、今回のPUZZLEコンのネタバレを見るか見ないかーって文字をよく見ますね あたしも改めて考えてみたの 今までネタバレなんて気にせずガンガン読んでて、「きたきたー♡これこれー♪」って予習してから楽しんでたけど、 何も知らない状態で見るのもドキ…