kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉(たきざわさおりさん)

まだ見てない方、ネタバレバレですのでご注意!














  • 今週すごく楽しみにしてて、やっぱりおもしろかったのは、きっとゲストが自分とタメでキレイなお姉さんだからでしょう。(自分とタメ=3ばかとタメ&キレイな女優さんにメンバーの反応は?その辺りが楽しみやったんでしょうねー。笑)
  • たきざわさんあたしとタメですよ!?あたしの風貌をご存知の方!思い出してみてよぅ!!なんだよ!同じ人間かよっ!天は二物を与えたねー。平等にならないなぁ。ねぇ?(苦笑)
  • 「一生懸命スペシャル」が懐かしすぎる!
  • たきざわさんのコメントすごく覚えてる!けど、あれがたきざわさんやったとは…女は変わるねぇ。(しみじみ)
  • 3ばかはそんなに変わらない?(いいすぎ?笑)なんてゆうか、女性の10年はすごく月日を感じるけど、男性は良くも悪くも根本は変わらないのかなぁ、と。
  • すたっふぅーの人よりあたし一つ上っ!?
  • Tばっく話にすばるくんばっかり出てるけどー後ろで倉亮が尋常じゃなくニヤニヤしてますからーっ(笑)こーゆうのを待ってたよぅ。(ん?へんかな?)
  • やすーなぜホットビューラー!(笑)やすらしい。
  • 亮ちゃん!音楽プレーヤーに刻印って!ちょー最近じゃない?(ニヤニヤ)ここ何年かの話やんね?刻印出来るのってiPod以外ある?(あたしもiPodに刻印があるんでーって自分でしましたけどねー!)
  • 亮ちゃんのマメさにドキドキ♡やけどー確かに亮ちゃんじゃなければ気持ち悪いかも
  • おおくらくんはマグカップ
  • あたしそのマグカップからいろいろ妄想が始まってー丸ちゃんのくだり聞いてないm(__)m
  • こっそり自分の分も買ってて、おそろい♡とかしてへんかなぁ♡とか?(笑)
  • 丸ちゃんのは黒いブーツネタでした。たきざわさんは失笑でした。
  • たきざわさんの几帳面なくだりね。調味料はそんなことはしないけど、台本を出演順に並べるのはすごくわかる!もちろん、あたしは台本なんてないけど、CDとかDVDとかマンガとか発売順にビッチリならべてますけどー引かれちゃうのかな?(苦笑)ま、今では息子にくっちゃくちゃにされてますけどね…
  • 亮ちゃんは今までの台本は実家に送ってるをやって
  • おおくらは「僕…どこやろ?」って
  • うん、O型だ。
  • ライヴ前は香水とベビーパウダーをつけるおおくら
  • あせもの出来やすいところにぽんぽんしてる姿をよこちょに暴露される
  • なぜが両足のヒザ裏は同時につけるんやって(笑)
  • あの歌詞にあった「ひじの裏」にもベビーパウダーがついとるんやろか
  • 元カノに今カノの相談をする男は絶対イヤ!許せない!もっと言え!丸ちゃん!
  • またよこちょ妄想劇が始まった 〜もしもひろすえりょうこが元カノやったら〜
  • おおくら、フリースロー対決で「よっしゃ」って髪を結んだぞ(ちなみにハーフアップ)
  • やすに笑いの(天然の)神様降臨
    • よこちょに「バスケット選手」→横「職業 関ジャニや」
    • 「パッ」
    • 奇跡の「ハズしてダンス」
  • 亮「入れてって言って」←
  • 最近のじゅに刑事の方向性が謎。
  • もっと他の関ジュも出ればいいのに
  • すばる「左手は添えるだけ」(@桜木花道)
  • やっぱり反応したよこちょ
  • 本当の神様降臨←すばるくん