kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏服

先週の月曜日に入院 火曜日に手術 水曜日に退院 土曜日に傷口チェック 今週の月曜日に抜糸 無事に終わりました(^□^)♪

親バカまっしぐら。

いよいよ週明けにそうたが入院。

そして今の気がかり…

あたし自身、気持ちを決めて息子の手術に向けて準備をしてるのに、 あたしの母がまだ「かわいそうや」「心配や」「もしも何かあったら…」なんてくよくよ言ってるから、「何を選んでも心配事はついて回るんやから、そんなん言ってたらキリがないで」って返してん。 そ…

息子の入院のこと。

息子の入院の付き添いはする事にしました。 決めてしまえば一体何に悩んでいたのかも忘れてしまうくらい、気持ちがスッキリしました。 そばに居たいと思うなら居ればいい そんな単純な事やったのに… 今は手術まで出来るだけ、いきんで泣かさないようにして再…

2ヶ月と25日

きのう、息子の病院に行ってきました。 5月20日に手術をすることになりました。 現在、生後2ヶ月と25日です。

ごめんね

5月5日22時すぎ おなかはいっぱい オムツも替えた 眠たいからぐずってるのかと思い、いつもどおりにあやしながら寝かしつける けど今日はなかなか寝ない 泣き止んで寝たのかと思っても、また泣き出す やっぱり泣き方がおかしい オムツを外して見てみたら脱腸…

お返事

5月2日にコメントを下さった「おはよ^^さん」へ

きになる

最近気になるモノ attacked kuma3 おっ!!梅田阪急でイベントやっとるしー♪ …ま、行けませんけどね。

ええ天気やったなぁ(^ロ^)

TV

今ハマグチさんの0円生活がやってるんやけど、馬の名前が「ハマちゃん」やって〜 個人的に馬に「ハマちゃん」がツボすぎる(笑)

今日も暑いです。

むーっちゃくちゃ久々のPCからの更新。 自分のPCはネット解約しちゃったもんで、なかなかPCに触る機会がなかった&ログインできなかったです。 今日は息子の病院の日。

まさか…(・_・|

息子がお腹の中に居る時、エイトの音楽がテレビやライブで流れてきたら暴れ始めるもんやから、冗談で「きっとお腹の子もエイトが好きなんやぁ♡」なんて言ってました。 そうだといいなぁ〜って想いを込めて言ってました。 生後2ヶ月半、最近よく声を出して笑…