kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

まさか…(・_・|

息子がお腹の中に居る時、エイトの音楽がテレビやライブで流れてきたら暴れ始めるもんやから、冗談で「きっとお腹の子もエイトが好きなんやぁ♡」なんて言ってました。
そうだといいなぁ〜って想いを込めて言ってました。
生後2ヶ月半、最近よく声を出して笑うようになりました。音やあたし達の表情やリアクションに反応します。
そんな息子を横に家事をします。
iPodでランダムに音楽を流すと息子はゴキゲン♪
そんな中、エイトが流れると「あうぅーっ」なんて声を上げて手足をバッタバタさせて超ゴキゲンに暴れ始めます。
偶然だろうと思いつつもエイトと他のアーティストを交互に流してみると、明らかにエイトの音楽で暴れてました。

まさかっっ!?
この子はホンマにエイトを好んでいるのかい?
音楽がかかると泣き止み、それがエイトならケタケタと笑う我が息子。
好きやねん〜が1番好きらしい。

将来が楽しみですな♡
まずは親子席を目指して子育てを♡(あほ母ちゃん)

大阪∞5日間が楽しい時間になりますように♡
(妹よ!グッズ&ライブ話楽しみにしているぞ!!)



8→1





ついしん。
あいこさんもツアーの成功をお祈りしながらパワーを送っときます〜(^Д^〜)笑