kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

∞れんじゃー

大倉忠義→シルク→ベッドシーツ=いやらし〜♡爆笑

演舞城

あっとゆう間に10日ちかく更新せず。。。 その間にお笑いライブとか行ってきたんですけどね。 そっちは気が向いたら感想かきますよ。 キンッキラキンのDVDが届きましたけどー 相変わらずたっきーはすげぇなぁ。 趣味とゆうか感性とゆうか・・・ で、ブックレッ…

2年

動くうっちーが… うっちーの声が… 表情とか雰囲気とか少し大人っぽくなってる… 2年かー 2年であたしの環境もガラッと違うものになったけど、内くんの環境も全然違うんやろうなぁ でも気持ちは変わらへんやんな♪これからが楽しみで仕方がないっ(>∀

いろいろ

まっすーとじんじんにおめでとうを言わないままアーっと言う間に日々がすぎてゆきまして、昨日楽しみで楽しみで楽しみで仕方が無かった仕事人・・・はHDDに入れるとDVDにダビれないから直接DVDに設定したら撮れていないとゆう最悪な事態になってました。。。TV…

Jweb♡

メールタイトルを見ただけでただよしくんからのメールやとわかったおいらはおおくら愛に満ちあふれている♡えっへん*1 *1:あ?みんなわかるって?

ほぼ私信

どーしても気になって、出勤前にバタバタでレポ探してみた♡ もぅ・・・見たよぉ こりゃお仕事どころやないですよ♡ 駄々をこねる大きい22さい・・・ 泥酔弟(ただよし)にいたずらし始める酔っ払い(ヒナ)をこらしめる冷静お兄ちゃん(ヨコちょ)にも激しく萌えます(爆笑)

追記

SOFFetのセットリストになんのフォローも入れてない事に気づいた!? SWINGIN' BROTHERSはやったかどうか自信が無いです(汗) 仮面ライターは確実にやってました! あとキグルミマスターも!!! そんなもんかなぁ…

FILTER88inなんばHatch

14時から22時*1の怒涛の6時間ライブ 完全燃焼でっす!! *1:実際終わったのは22時半くらい

追記の追記

????????はリトル君でしたよーん♪ 人前に出るのは2年ぶりくらいやって。