kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

まっすーとじんじんにおめでとうを言わないままアーっと言う間に日々がすぎてゆきまして、昨日楽しみで楽しみで楽しみで仕方が無かった仕事人・・・はHDDに入れるとDVDにダビれないから直接DVDに設定したら撮れていないとゆう最悪な事態になってました。。。TVガイドのほんの数ページの源太がカッコよすぎて買っちゃったくらい楽しみにしてたのに。。。。
あはは♪ふびん(笑)
で、そんな中いつのまにか当落が発表されてた関ジュの松竹。
第一希望あっさりゲット♪
やったー♡濱ちゃんに逢えるよぉ〜ん
去年のサマスペのチケットが取れないとかウソのようなあっさり具合にびっくりっす。
とにかく良かった良かった。
あとは無事にお仕事休めるかどうか。。。