kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年ありがとうございました。

くみんこの2008(後半)

食べちゃった♡

ふら〜っと西宮ガーデンズに行ってみた。以外と混んでなかったー。しかしあたしはすっぴんのだて眼鏡姿…ちょっと恥ずかしかった。。。 HARBSを見つけてミルクレープとイチゴタルトをテイクアウト♡なんせもーすぐあたし27歳ですからーちょっと贅沢vでもこれが…

2008年ありがとうございました。

くみんこの2008(前半)(※自分用のメモです。)

仕事人2007(再)

年末の掃除やら買い出しやらで仕事人の開始時間が過ぎていた!!思い出してテレビを着けたら源太のアップ♡♡♡♡♡やっばいなぁ♡かっこよすぎるやろぉ♡ 本放送は録画に失敗して初めて見るんですけど、おおくらの口から「父親だ!!」とか「女房だ」とか心の準備が出…

★Thank You★

奏さん たいへん遅くなりましたが☆ありがとうございました!!aikoとエイトの組み合わせが来たときには、もうどうしようかと思いました♡今までも同じ番組に出演が決まった時からこの光景を何度望んだ事か…夢のような時間でした♡あ、カゴツルベ当選おめでとうご…

いま、じゃに勉SPみてますー

7人集合♡(あたりまえかー)ゲストは上沼えみこさん 久々にレポレポ

今年のクリスマスケーキ

フラフラ+Q?年末ライヴ!!

赤レンジャーのFはこれかぁ!!!! あわわわってなった(笑)

スーパーライブ2008

開始1時間が経つんですけど、そうたちんがどの曲よりも無責任ヒーローの時にだけ画面に食い付いて終わるまで目を離さなかったです。好きな音楽っていってもサビだけやったりなんですけどね、無責任ヒーローは始まりから終わりまでガン見。後半ニヤニヤしてる…

スーパーライブ2008

予想どおりのトップバッター あわてて息子とお風呂から上がってきて正解♪今夜もさっさとご飯の準備も済ませちゃいました♪イェイ 大倉さんがあおってる!!??わーどーしたの!?って思ったら横ちょにおもしろがられてる(笑) !?横ちょまだチリチリ頭やっー(T_T)う…

レンジャーとかレコメンとか

もう、ニヤニヤが止まりません! 横ちょ、期待どおり♡そーゆうの待ってた(笑) 普通さぁ、じゃにーずのタレントさんって、こうゆう記事が出ちゃっても完全スルーでしょ?そこをあえてギリギリで触れるか触れないかのトコでいじるそのスタンス!レコメンスタッ…

なーんだ2

TV

なるトモでひなちゃんがどういじられるか、駒井さんがどんな情報をくれるのか、楽しみにしてたのにー…どうやら年末SPっぽい でも今朝の芸能情報のトップニュースやった!すげーすげー!なおさら期待してたのにー…って!陣くんキター!わぁー!やっぱり「なる…

なーんだ

ひなちゃんのフットサルによる疲労骨折はお仕事かぁ! だいじょーぶ! そのメンバーなら間違いなくしゃべりなら目立てる! でもー日テレやからなぁ〜翔くん推しかなぁ(苦笑) (追記) ひなちゃん撮られちゃったんかぁ!ほぉ〜(ニヤニヤ。笑) あ、そういえばあ…

しごとにん

初回盤だけ予約したんやけど、通常盤のジャケットにあんなに大きく前に写ってるなんて…欲しなるやん! あかん!aikoのDVDも出るんやから!我慢するんや! きゃぁ♡おは朝終わりに仕事人のCMを見てしまった♡源太♡ … あ〜ヒマや 誰か遊んでくれへんかな?

カテゴリに困ります(笑)

今日オードリーが渋谷で「勝手にかくれんぼ」をするらしい(笑) なーにそれー! おもしろすぎるー いいなぁ イブだろうがクリスマスだろうが、あたしは暇やから行きたいなぁ*1 渋谷…遠すぎる(´Д`) ここにきてこの企画、1位…いくでしょ!なんせブログでヒント…

おぉっ!?

オードリーのブログが4位まで上がってきてる!!!! すっごーい(οдО;)!!! 1位いけちゃうかもねぇー!!!!! うぉーなんか感動☆(笑)

丸と内(@大切な日)

完全にデートやん! クリスマス前の男女やん!(笑) あかん。。。あたしの頭の中では7人が内の取り合いをしてます。。。 「うちーあそぼうやぁ」 「あかん!おれがさきにやくそくしてんねん!」 「ぼくもあそびたいー」 「うちはおれとあそぶんじゃぁ!」 的…

大切な日。

昨日は丸ちゃん家にうっちーが泊まったんやって(o>ω

DVD発売決定♪

LLP11.5にLLA3のDVDやってー!! んで、いつもどおり秘密映像満載の裏LLR映像も入ってるってー!!!!!! これは絶対買わなくてわ!!!!!! だんなもaiko好きやから、これは難なくOKがもらえそう あたしも節約日記(@春日。笑)並みの節約をしなくてわ!

いろいろ

ORIONを鼻歌でそうたちんに歌ってやると、サビが終わった所から平井けんの瞳をとじてに変わってしまうのはナゼでしょ? 流星の最終回の放送日に打ち上げがあったみたいですね〜キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ドラマの関係者のみなさん大変お疲れ…

21日内コン2部

あたしがM-1に夢中になってる間に横アリにはよこすば山田が来たみたいですね!!!!!!! MCでわちゃわちゃしたとか♡♡♡ すばるくんはでれでれ、 横ちょは久しぶりで照れながらもうれしそう、 丸ちゃんは始終うっちーの身体に触れている(笑)、 やすはとんでもない…

M-1

TV

NON STYLE優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!! 最終審査でNON STYLEに決まって石田くんの号泣につられてあたしも号泣ΩÅΩ;感動したぁ ずいぶん前にマジっすか!?でたまに出てくるNON STYLEがホンマにおもしろくなくって陣くんにけちょんけちょんに言われて…

冬至

昨日31にいきました♪ずーっと食べたかったホリデーグリーティング♡ラズベリーとピスタチオのフレーバーにマシュマロが入ってまっす♪ うま♡ごちそーさまでした 今夜はM‐1ですねー!今年もこの季節ですねー! 18時半までに晩ご飯も用意したし、そうたちんもお…

いまじゃに勉

みてます ギャル曽根の回

365日ってやつは。

つばさくんが松竹座でツリーの点灯式をしたってねー 横ちょの点灯式からもう1年! はやいなぁ 毎年この時期になると「もう1年!?」って言ってる気がする(笑)

そうたちんの好み

昨日ねアンカーを見るそうたちんをこっそりのぞいてたんですよ。 OPの音楽が始まったらピタッと止まって画面をガン見するんです。 で、音楽が終わったらヤマヒロさんが登場するでしょ?その瞬間「ニコーッ」って音が出そうなくらい笑顔になるんですよ(笑)好き…

れんじゃー

横山さんはやっぱりエエ男やっ!!!パーマネントを嫌って言ってごめんなさい! ベテランのライブを見て、いてもたってもいられなくて更新しちゃうなんて♡ なんて言い表わしたらいいのか… ベテランを見てジーンときちゃった横ちょにジーンってきちゃってます(泣)…

べすとあーちすと9

そーいえば、横ちょ 自分のチリチリ頭を「おしゃれパーマ」って言い張ってたなぁ うん。キンキの兄さん方はとても的確な表現やと思います。 「関西のおばちゃん」「パーマネント」 うん。間違いない。 あたし的にはこのパーマネントはナシやねんけど、横ちょ…

べすとあーちすと8

TV

蝶はベテランを思い出す♡

べすとあーちすと7

エイトを聞きながら寝ちゃったそうたちんが中島みかが始まったらムクッと起き上がってきた(笑)やっぱ好きなんやなぁ