kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

ORIONを鼻歌でそうたちんに歌ってやると、サビが終わった所から平井けんの瞳をとじてに変わってしまうのはナゼでしょ?
流星の最終回の放送日に打ち上げがあったみたいですね〜キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ドラマの関係者のみなさん大変お疲れさまでした!
衝撃の最終回やったよー涙が流れっぱなしー
最後は戸神行成の素敵すぎる性格に心を奪われてしまいました♡なんて真っすぐでいい人なんだ…
幸せの黄色いポストイットにはふいた(笑)幸せの黄色いハンカチを見たことがあるからなおさらふいた(笑)
はぁ♡最後はハッピーエンドでよかった♡単純な感想やけどアリアケ3には笑って欲しかったから満足です



オードリーのブログがじわじわと順位を上げてます!!今15位!!昨晩は23位だったのにーM-1始まる前はもっと低かったのに!!(それでもお笑いランキングは1位でしたけどね☆)
でもM-1準優勝をしても春日の節約日記は変わらず更新(笑)昨日使った金額が大井競馬場までの交通費のみ〜って、そんなの読んだら1000万取って欲しかったなぁ。もれなくお仕事が着いてくるのに。
だって春日ん家の雨戸は段ボールにゴミ袋巻いたヤツやで!(笑)
きっと「M-1準優勝」で来年はお仕事が増えるよ!敗者復活戦からの1位で決勝進出は鳥肌もんやったもん!!
総合アクセスランキングで1位になれる事を応援してます!そして杉浦家でご飯をごちそうになってください。楽しみにしてまーす♪