kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇーっと。

あたし、4月1日から4月21日まで東京の人になります(。・_・。)ノ 店長トレーニングで21日間、東京でホテル暮らしです。。。

男前を目指せ(淳太と大智)

はいっ♪こっちもメモそのままUPで失礼しま(。・_・。)ノ

聞くジャニ(ヨコ×たっちょん)

久々にやってまいりましたぁ〜♪聞きながらメモったのをそのままUPのコーナー♪

ぎゃふん。

スッキリ忘れて爆睡… お母ちゃんからの「10chにエイトが出てるー!!むっちゃおもろーい!!!」ってメールで起きましたよ… 見逃したって事よりも、お母ちゃんの「エイト」呼ばわりにビックリっすよ(笑)

レコメン

誕生日会の最中のタッキーに生電話。 例のごとく翼くんもおります。 女子禁制のスーツ男子の集まりらしい。 ほんで二人は一緒に電車で来たんやって。 仲ええなぁ、たきつばはー ってヨコヒナもゆってん。 ほしたら、「8人で電車に乗ってくればいいじゃん」っ…

スカ☆J

たっちょん あんましゃべってへんかったけど、楽しそうに笑ってたなぁ♡ それだけでコッチまで幸せやわ♡笑 特に下ネタの時は嬉しそうやったなぁ(しみじみ) PVの帽子のたっちょんもむっちゃ好きやわ〜 日に日に大倉にしか目がいってない自分に気づいたっす。 …

さよなら水曜日スペシャル(52回目)

コッチでも「Peak」聴いちゃった〜♪しかもフルで。 ほんでもって「YOU」も聴いちゃった聴いちゃった〜♪ またキャッキャしたった(笑) ほんでね、ほんでね、初回盤を買うことにしてん!! たっちゃんのソロが入ってるしー♡*1 でもね・・・「YOU」は入ってないんよぉ…

かつんすたいる

夏以来(かな?)に聞いたT-Tラジオ。 どうやら今夜「Peak」が初OAらしいっす。淳之介のダジャリングを返上してー そんでね、今夜妹の友達が泊まりに来てるんやけどーこの子がカメ担なんす。 二人でキャッキャしたわけですよ。 年の差7才っす。。。オイラ負け…

初♪秦基博

最初はチケット余っちゃうのは勿体ないし、タダやし、って事であまり純粋な動機で行ったライブではなかったけど、見事に心わし掴み♪ シンと静まり返った会場に放たれた秦さんの歌声に上手く息が出来なくて、まばたきをするのも忘れるくらい、体の中からこみ…

男前を目指せ(淳太×大智)

Jr.

いつもみんなの心に 中間淳太です いつもみんなの脳裏に 中田大智です

聞くジャニ(すばる×ヤス)

おひさしぶりっと♪ ビバ★ネット開通 久々のPCからの更新れす。

やったぁ♪

マルちゃん「痛快!エブリデイ火曜日」レギュラーおめでとう♪♪ むーーーっちゃうれしい(*≧m≦*)♡ 今年の春のエイトは楽しみな事がいっぱいやな♪ あ、今朝なるトモで新曲PVの顔テッカテカのヨコちょを見たよん♪

ドキッッ!?

テレビつけたままやってんけどね、 今ねIQサプリで大阪の問題でサムライブルースが流れてん!!!! むっちゃビビったわー(*´д`*) なんで数あるエイトの大阪の曲の中からサムライブルース? しかもサムライブルースって大阪関係ないやん? とにかくービックリし…

花男( 終)

TV

すっごいウルウルしてんのに、武道館のウェーブがいつまでも続いてるのがエイトの京セラドームを思い出してクスクスしてもたやーん♪ 特急田中3号はもちろん見るつもりやったけど、平岩紙ちゃんが出てるんやったらぜーったい見逃さへんからなっっ(`_´)ゞ

たかじん。

未公開映像の特集やからって張っててん(笑) 出てきた♡ でも3人のは未公開じゃなかってん…ざんねん(@_@) こんな事しとらんと、しっかり荷造りせー!!って?ひーん(p_-)もう飽きてしもてん…

がびーん(古っ)

4月27日のFM802イベントのローソンチケットの先行が今日の19時からやったんです。 ケイタイと家電を両耳にあててがんばってみてん。 30分間がんばって、やっと繋がったと思ったら〜「予定枚数は終了しました」って(;´д⊂) やっぱなぁ〜… つぎは21日がんばる…

んぁっ!?

Jr.

TVライフの濱ちゃんオレンジレンジャーを確認してくるのをわ〜すれちったぁ(>_ デケデケ・・・濱ちゃん(BOYS)じゃなくてベテラン組。。。それはそれで見たかったよぅ(泣)でも、もうお財布から通帳からお金を出すのが嫌になってきてんですよ。。。こわいよぅー …

いろいろ。

引越し荷造りの休憩のつもりで47都道府県ツアーの振込みへ〜とりあえず、神戸1公演分。プラスYou&Jの更新ね。。。オイラの通帳、今年入ってとんでもない金額が出て行ってますよぅ〜(T_T) ぴあのドームレポのね、たっちょんの所のコメントがね「いちいち腹が…

ほんじゃに(大運動会)

バレーボールを受け損なった時のズラが取れた忠義くんがかっこよかったなぁ・・・♡お尻フリフリしてたし(笑) ヨコちょがバレーボールを受けた後ろ姿にもドキドキしてんよ・・・♡

まっすー♡

今日、妹とあたしの引越し前に顔見せとこう会とゆーことで家族でお食事。 ほんで妹に「まっすーの可愛さ」について延々と語ってたら、妹の友達も11日の1部に行っていて、その子も「まっすーがむっちゃ可愛かったー!!」って騒いでた!!!って。 ほらね♡笑 実は…

セカンドアルバム4/18発売。

J-One・・・高いわ・・・4400円(初回)って何さっっ(T_T)FIGHT ALL NIGHTとかLOVE or LIKEとか(キリがねぇ・・・)じんじんの声は!?入ってんの??どーーなのよぅっっ!!?? それによって4400円出すか出さないか・・・むむむ・・・通常も買ったら7459円也。チーン。コン前やから欲…

会報

すば倉の恋人つなぎ(ってゆうんやった?)でテンション上がったんですけど・・・

NEWS Concert Tour20073月11日1部

J

いっやぁ〜(*´ω`*)楽しかったなぁ〜〜♪幸せな一時やったな〜♪ 関ジュいっぱい♡ 先々週の∞ドームで座席感覚が麻痺していたおかげで城ホールのスタンド10列目がとてもすんばらしいお席になりました!! センターステージに外周から十字に通路があってね、あたし…

NEWS Concert Tour20073月11日1部(関ジュ編)

Jr.

上のを放置しつつ、忘れない為にもメモメモ。

俄然ヤル気↑↑

J

にうすコンに濱ちゃんやら室龍規やら関ジュメンバーが出ているってぇぇぇ!!!??? まじでかーーーー(♡´Д`♡)♪ イマイチ「明日コンサートに行く」ってテンションじゃなかったけどー、やった♪やった♪やったー♪♪♪ 濱ちゃん♡待っててね 龍規くんもね♡ お願いやから…

ねぇねぇ、今からにうす?笑

J

お昼前。 大阪駅で妹と待ち合わせ中、城ホールへ向かっていると思われる女子が沢山。 eighterとは雰囲気が違うんやね〜でも、明らかに見てすぐわかる彼女たち。なんなんでしょうね(笑) 表情がキラッキラしてるから?持ち物*1は別としても、わかっちゃいます…

大阪LOVER

昨日のMステ。なんてかわいい歌なんよ♪ドリカム最高♪USJまた行きたい♪ でもね、どーしてもeighterばっか頭に浮かんでしゃーないんですけど??笑 って地元なんですけどー(神戸やけどね)

わわわっ!?

なっなるトモ!! 駒井さんおらんけど、やっぱ木曜日!! カレンダーのオフショットー!! しかも動画ぁぁ!!!! よっし!! 仕事いってきまっす。二日酔いですけど(。・_・。)ノ みんな、馬車馬のように働けッス(・ω・)♪ あー…気持ち悪いよぅ(苦笑)

レコメンとかほんじゃにとか。

ヨコちょもジャニーズ祭りがしたかったんや(笑)よかったね、ゲームニッキに載せてもらって。トマゴトが終わっちゃってたのは残念ですけどー。 あ、ニノの食わず嫌い見てたらね、ヨコちょのお写真と「あの子演技上手い」って話題に出てきて「ヨコちゃん、よか…

うえだまにゅ17

ふぎゃぁぁ(´□`*)!! うえだ様ー♡ 王様ーー♡ 好きやー!! 好きすぎるーー!! 胸がキュン♡キュン♡ゆうとるーー やばーす(・∀・)やばーす(・∀・)♪ お願いやからソレを口に出してみてっ♡ さ(。・_・。)ノおウチ帰ろ。 (追記)ただいま。 今月の前半誌の前髪アップ…