kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(淳太と大智)

はいっ♪こっちもメモそのままUPで失礼しま(。・_・。)ノ

  • 何才になったらこれがやりたい
    • 大智)18で車の免許取りたい
    • ヒナ)18なったらすぐ取った方がいいよ。丸山みたいになってまうで。
    • 淳太)20になったら友達のBARに行きたい
    • ヒナ)還暦になったら家を手放して彷徨っときたい(←爆笑)

淳太と大智は可愛らしい答えやのに、何っ!?ヒナー(笑)還暦ってー(*´д`*)60までジャニーズやって「好きやねん、大阪。」でしめるんやって!!「好きやねーん!」って言って引退宣言をするんやて(笑)

  • ヒナ「あれ?天使って羽生えてんのや」「ええのん?陸にあがっても(人魚ver.)」
  • 淳太「今日太陽まぶしいよな、でもお前ぇの方が眩しいけどな」(晴れver)
  • 淳太「今日雨いややー」「俺は好きやけどな」「なんで?」「雨やったらお前とくっつけるから♡」わーわーわーあほーあほー(笑)こんなんばっか考えとるんちゃうかー♪


後から読み返しても意味不明なメモやなぁ(苦笑)