kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ(ヨコ×たっちょん)

久々にやってまいりましたぁ〜♪聞きながらメモったのをそのままUPのコーナー♪

  • しゃべってますよー僕にしたら(@大倉)
  • みんなしゃべんの早いねんもん(@大倉)
  • よこやまくんけっこうしゃべんなぁ(上目線@大倉)
  • 大倉が屁こきましたー(@ヨコ)言わんといてぇ〜(@大倉)
  • 大倉)ケツメ「さくら」
  • よこ)リップ「ONE」
  • うちのおやじむっちゃエロビデ持ってる(@大倉)
  • 「成人おめでとう」でエロビデin大倉家(笑←ウソやったけど)
  • 飯島愛ねぇ…んふふ
  • たっちょんが東京生活「がんばってー」ってゆうたからあたしも明日から東京生活がんばる♪笑
  • ヨコちょ!!あたし向こうで友達作るから!!←必死
  • UFOのCM一年契約〜
  • 京都府城陽市が読めないたっちょーん(この字であっとる?)
  • ばいばぁい(@大倉)かーわぁいいっっ♡