kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20060830

朝の7時半に東京駅に到着して、グッズ販売の為にダッシュで国際フォーラムに向かって、サイン入りフォトをゲット!フォトセットの集合と大倉個人は入荷待ち状態でしたー(泣) 2部開始までの時間つぶしでファミクラに行きましたー外観を見て7月19日のカツンのSI…

渋谷すばるwith大倉BAND(8月30日2部)

ライブが終わって茅ヶ崎に向かう電車で必死に携帯にメモった文を元にお送りしたいと思います。順番はバラバラですよ。

ただいま!

日にち詐称で東京での感想を書きたいと思います。今9月1日ですけど、風邪を引いたかもしれません。あたしバカはじゃなかったです。 本当に色々ネタに困らない3泊4日(内車中2泊)でしたよ!!

アロハ♪ 

Love Like Aloha Vol.2に行ってきました♪ でも国際フォーラムから出るのに思いのほか時間がかかってしまい、茅ヶ崎サザンビーチに着いたのは18時半すぎ〜もう既にaikoが見える距離には到底たどり着けない状態(;´д⊂)もんのすごい人人人!!チビッコにはかなり…

すば倉ライブ

とりあえず!!ゲストで亮ちゃん登場!!! (追記) あたしからすばるたっちょんまでの距離わずか5メートル弱!?震えが止まりません!男前が男前すぎて涙が止まりません!! すばるののびのびととても楽しそうに歌う姿、たっちょんのドラムを叩く気持ちよさそうな顔に…

バスまでの時間

女性自身立ち読んで「お母さんでもいいから「好きやで♡」って言われたい♡」と思わず声に出して呟いてしまったり(一人ですが、なにか?)、Jwebに「チパ〜ン♡」と叫んでみたり(ココは心の中でね☆)、頭も心も体もすばる♡たっちょんモードれす♪けど聴いてる音楽はaiko…

200608291645

1日目の1部が終わった頃かな?「あたしも明日の今頃は〜♡」って事でそろそろ出発します♡バスまでちょっと早いけど色々寄る所もありますし。 とうとうサマスペ感想書かずじまいでしたねー。・・・そうですよ、あたしは夏休みの宿題は8月30日にやり始めるヤツです…

スタイル「えぇ〜っと・・・」

あいのりが23時半に終わってくれなかったので、EDしか聞いてません。 (注:あいのりの所為にしていますが、ただ忘れていただけ〜)

初GYM

TV

ちょうどTV付けたらHEY!3にGYMが。*1「kittyはおらんのや〜・・・ふーん。彼らはこういう扱いなわけね。」と一人つぶやく。 *1:24時間テレビを見続けた反動で今日初めてTV付けました!なので朝のWSは全てスルーで!!

ちょっとよろしいでしょうか?

サマスペの感想を書くと言いながらなかなか、手が出ない・・・。*1せめてすば倉ライブ行くまでに仕上げたい。 あの〜・・・チパと男前のメールのやり取りは「下」で受け取って良いのでしょうか?そう思い込ませといて『お前ら何イヤラシイ事想像しとるねん!!変態様…

24時間テレビ その4

長いのでたたんどきます。

ありがとう!

関ジャニ∞サマースペシャル2006 Another's“ANOTHER“ 本当にお疲れ様です。無事に終わったかな?

200608271743

もうすぐ25日18時の振り替えが始まりますね。エイトもeighterさんもスタッフさんも関ジュもみんな色々複雑な思いかもしれませんが全員が最高で最強である事を祈ってます。

24時間テレビ その3

潜水王者の呼吸法を真似してワイプでパクパクする亀。カワイイんですけど、それは狙ってやってる?(←心が歪んでる!笑) ダンス甲子園で6人ともテンション高め。ダンス嫌いなくせに紹介中のメンバーの後でノリまくっているたっちゃんは一際楽しそうに見えたの…

24時間テレビ その2

とりいそぎ 2日目たっちゃんのチャリT重ね着が逆になった ↑ボクシングで鍛えた自慢の腕見せは健在(いいよ〜♡そのままで) ジブリメドレーのトトロの時、聖と手足上げてノってるたっちゃんが見切れてる感じが朝から萌え♡

24時間テレビ その1

完全にエイト堕ちしたのかを確かめるために見ています。24時間テレビを(え?) やっぱ上田竜也はモロに好みなので、エイトには堕ちに堕ちたけれども・・・あたしの中のたっちゃんは健在でしたね。

ドキドキ♡

全国ツアーの当落確認しましたー。あたしは神戸のオーラスの2公演を申込みましたけど、えぇ〜っと・・・・ 全滅。。。ちゃんちゃん♪ って、いやいや(^^;)ショックじゃない事はないんですよ?ただ、サマスペも当たって、何やかんやですばるのも当たって「正直全…

9月17日。

仕事の都合が付きまして、日帰りで強行遠征が可能になりました!!! 行きます。2回目のすば倉ライブに。よしっ!!!!

職場にて。

「はい!ボーナス!!」っといって渡されたモノはニンテンドーDS lite!!!マジでかぁ〜!!!(喜♡)バイトの分際でボーナスなんて貰えるなんて、これっぽっちも思っていなかった上に昨日の日記で「欲しい」キャンペーンのエントリー上げたところでまた欲しい気持ちが…

Mステ

「瞳」は今夜の音楽戦士で聴けるのかと思ってちょっと気を抜いていたら、Mステで先に聴けちゃう♪テレビの前で正座でaikoを見るあたし。イントロが流れ始めた途端ボロッボロと涙が出た自分にビックリ!それを見ていた家の人が一番ビックリしていたけどー(笑) …

不意打ち!?

渋谷すばるwith大倉BANDの再追加公演が当選しました。 仕事から帰ったらハガキが届いてました!こんなに早く届くとは思ってもみなかったので、動揺が隠しきれません!!!ってか当たると思っていなかった。。。 ど・・・どうしよー(@_@;)17日バリバリ仕事なんですけ…

デビュー2周年!!

さっきレコメンで『どーする?0時になった瞬間みんなで跳んで地球におらんかった事にする??』って小学生みたいな可愛らしい事を言ったのは誰??(笑)ヤス?マルちゃん? とりあえず、おめでとー♪♪ (↑軽っ!笑 ほな重い「おめでとう」は来月すばる様と併せて言お…

すばるにだだはまり♡

今、もの凄い勢いであたしの中で小さいすばる君が魅力を振り撒きまわってますよ。22日のサマスペの事を思い出すたびに「はぁ〜♡」ってピンクな溜め息が漏れる始末。もうね、ずーっと頭からエイトの事が離れないんですよね。夢にまで出てくるから、まさに「寝…

とりあえず・・・。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ホンマはホワイトが欲しいんですけど、贅沢はいいませんよ〜DSがタダで手に入ったら、PSPは買うのになーって実はどっちも欲しいんですよね〜

すば倉ライブ再追加公演!!??

なんじゃそら〜!!9月17日って!!

ゴリラライブブブブーっ!?

キャーアアァァァ・・・・!!??LOVE LIKE ALOHA vol.2が!かっ・・・開催ですってぇ!!!ヤベェーー!!!8月30日って丁度すば倉ライブで東京に居るよぉぉ!!!どこ?今回はドコでするんですか??また江ノ島???東京から近い?行けちゃう??ってか、何時から???詳細メールよ早…

伊東家の食卓@ロバ丸

出演時間4分強に気が抜けた〜編集しやすくて良かったけど。 何にも解らんくせして即効ピンポンしちゃうし、ゆっちに『早い!なんも解んないしょ?』『アホかお前!』『帰れ!お前!!』とか言われちゃってるし♪そのゆっちはピンポンの札(?)がいい感じに顔にヒッ…

ただよし♡

あたしってば、妙なテンションのままたっちょんの「シンデレラになりたい!」のDVDを予約しちゃった♡こんなパッケージ絶対即買いでしょ!!シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]出版社/メーカー: リバプール発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 9人 クリック: …

Another's ANOTHER 1部に行ってきました♡

やー♡間違いない!!関ジャニ∞♡ 詳しい感想は追々思い出しつつ書いていこうかな。今はとりあえずー・・・めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いたし、めっちゃ感動した!だーい満足な舞台でしたー!! ありがとう★関ジャニ∞ 3階席がなんだー!!FTONコンに続いて遠くても全…

スタイル「!?」

普通に忘れかけてた!?あいのりなんて番組終わるまで忘れてたし!!お風呂でのん気にパックしながら本当に頭ん中は松竹座に飛んでましたー!!!(なんども言うけど。) 一応MDには録ったけど全く耳に入ってこない〜聖が中国語で『坊主がよく似合う』って言ったのと…