kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「えぇ〜っと・・・」

あいのりが23時半に終わってくれなかったので、EDしか聞いてません。
(注:あいのりの所為にしていますが、ただ忘れていただけ〜)
聖がチョッパーが麦わら海賊団に入るあの感動的なシーンのマネをしてました!田口はそれが解らないなんて!!それでもヲタかっ!?あっ・・・違う?(笑)彼はゲーム好きか☆決してヲタではないんですよね(笑)失礼しました〜♪
先週に引き続きカツスタはヤル気ゼロでごめんなさい。明日から3日間すばる♡たっちょんの為に東京に居ますので、今週も感想ナシで!(このままフェードアウトしそうな気もしなくもないですが・・・)
遠征中のラジオの予約は3日間毎日の聖田口より、水曜1日だけのゆっちたっちゃんを取りました。もうそこは竜也♡愛でご勘弁。