kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

初GYM

ちょうどTV付けたらHEY!3にGYMが。*1「kittyはおらんのや〜・・・ふーん。彼らはこういう扱いなわけね。」と一人つぶやく。
動くGOLF&MIKEを初めて見ましたね。(遅っ!)今月号のポポロを読んでも思ったけど、MIKEっていじられキャラ?こういう人って万国共通なんですね〜。歌詞も初見だったんですけど、あたしの苦手な「ジャニーズ☆」って感じ(笑)非ジャニファンの方とのカラオケでは絶対に歌えないくらいぶっ飛んでますね☆けど、これがなぜがクセになる領域まで行くからジャニの恐い所ー♪だって今すでにサビの所と「イッちゃえよ〜イッちゃいなよ」ってつぶやいてるもん。
(GYMの感想書く前にサマスペの感想を書けって?笑 その前に東京行きの荷作りをしないとっ!?)

*1:24時間テレビを見続けた反動で今日初めてTV付けました!なので朝のWSは全てスルーで!!