kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2011-01-01から1年間の記事一覧

あせり。

((((;°д°))))アワワワワ 今年がおわる! まるちゃんお誕生日おめでとう! も、言ってない日記でドームすいません。そんなわけで明日2年ぶりの生エイトです! 2年ぶりのeighterさんです! 2年ぶりの芋づる式です! 身体は眠たいのに、気持ちがたかぶって眠れ…

36ちゃい

HAPPY BIRTHDAY TO aiko!! キセキの36ちゃい!! あこがれますm(__)m尊敬です あたしもああなりたいのに、すでに肌荒れがひどくてひどくて。もうどうしたもんか。やっぱりプロアクティ部員にならないといけませんかね?ってくらいひどいの。 話が反れました。 …

ありがとうの歌

J

そっか… そうなのか… 国際フォーラムのすばくらからFiVeが大好きになったの。なんてあたたかい音を届けてくれる人達なんだろうって。なんて優しい目ですばるくんの背中を見るんだろうって。 このライブでFiVeの音楽で隣の見ず知らずのeighterと手を繋いで会…

あまぞん、ぽち。

FIGHTの初回Aを予約したどー!! うおー!!FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純,藤森真一,葉山拓亮,北川悠仁,山森大輔出版社/メーカー: インペリア…

HAPPY BIRTHDAY TO RYO☆

日にち詐称でおめでとう。 27ちゃい。 なんだろうな。 BDエントリーって苦手なんだよ。 真剣が苦手なダメな大人です。 最近過去のじぶんのにっきを読み返して恥ずか死にそうになったので、余計に。 そして1年を振り返られるほどちゃんと見れてないし その…

お詫び

10日ほど前にチケットの交換希望のエントリーをあげていたのですが、その際に「コメントかメールをいただけるとうれしいです」と記載していました。 プロフィール画面に載せていた【xxne.jp】にメールを下さった方はいらっしゃいませんか? メールの受信指定…

(続)AかBか。

某所でpvのさわりを見てきたよ。 ますます悩ましくなっちった。

AかBか。

長男がおたふくかぜにかかり、ライブ同行の交渉どころでは無くなってしまいましーた(・・;) お待たせしているのにごめんなさい(私信) そんな状況であたしはのん気にアルバムはどれを買おうか悩みちう。

チケットのゆくへ。

おかげさまで無事に交換していただけることになりました。 ありがとうございました。 12/31両部参戦いたします。 はてなの人脈&御縁に万歳!感謝! 初めてのカウコン! 念願のエイトとエイターさんとの年越し! 楽しみすぎて震える! 無事にゆく年くる年を…

仕分けSP3回目

ゴールデンのレギュラー番組に昇格したのは…あたしの思い込みだった? なんて、一瞬不安になったくらいお久しぶりな仕分けでした。 おたく的な贔屓目でなく面白かったよね?ね? 隣で旦那が一緒になって仕分けていたり、普通にバラエティ番組を見てるみたい…

とりいそぎ。

当 選 ! 2年ぶりにエイトくん達に逢えます! エイターさん達とも逢えます! 大晦日一本勝負は見事に追加にまわされましたがー。 いいんです、いいんです! 行けるんだ!とゆう事実だけで今はお腹いっぱい胸いっぱいなのです。 …とはいえ、カウコンも探しち…

モンじゃい@えむって

めずらしく続けて日記をつけてみる。 だってエイトがエイトらしくてわちゃわちゃで大好きなんだもん!! 俄然ライブ行きたい熱が急上昇。Mステリピに留まらずパチアパで一人きゃいきゃい。 かっこいい!かわいい!たのしい!すき!!もうハートが忙しい! …

そうか。。。

J

上のエントリーから離しました。 あたしの浮かれエントリーと一緒にしては失礼すぎるかと。

あれよあれよと

日記を放置している間にどんどん新しいお知らせがー。 えーっと、順番がバラバラかな。

5大ドームツアー

SMAP、キンキ、嵐に次いで4組目!?芸能人ではB'z、BON JOVIの怱々たるメンツの12組目!?なにそれ!スターみたい!え?スターだってば?(°∀°) CDが1位を取ろうが、 5大ドームツアーをしようが、 全国ネットのゴールデンに冠番組を持とうが、 24時間テレビのメイ…

おめでとうづくし!1001日目!

関西デビュー7周年おめでとう! とか、 おおくらananで脱ぎます! とか、 諸々の日記をあげるタイミングを逃して今ananを手にしてニヤついているわけですが。

24じかんてれび

本当におつかれさまでした。 いまだあたしの気持ちはふわんふわん。 だけど浮かれてる…とはちょっと違ってて、なんだろうね、 「どや!」 って気分が正解かな。 「うちの人達やるでしょ!」的な。(※うちの人達では決してない) 鼻高々。

おしごと

関ジャニの仕分け∞が土曜8時ゴールデン進出。と、4大ドームツアー おめでとうございます!!

13→14

aikoデビューまるっと13年!おめでとう!今夜もライブシアワセaiko!いつもありがとう!明日も大好き!

生まれる。(終)

自分のお産を思い出して泣ける。

MAP弁当ごちそうさまでした。

本人達の感想は書かないくせに、お弁当の感想はいち早く書き残すってゆうね。

めもめも

えぇーっと。またまたおっつけてない。(順番ばらばら)

めも。

365日家族発売日。 えいとぽぷが聴きたい。 亮ちゃん夏から月9!しかもガッキーと!しかもシングルファーザー!しかもイクメン!しかも役名がわが子と一緒!設定だけでお腹いっぱい(*´∀`*) おおくらがお試しかーっ!待ちに待ったお試しかーっ!しかもまるち…

生まれる。

5、6話をまとめて見てます。 いま5話。 親が子供を作ったって思うのは間違いで、子供がママを選んで来てくれた って。 なんだろな このきゅーっとなる感覚。 嬉しい 愛おしい よかった ありがとう …なんやろ うまく言葉が見つからないな。 気持ちがこみ上…

HAPPY BIRTHDAY おおくら 26

かわらず大好きやよ お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY よこちょ 30

なんか好きやねんなぁ もう30かー ってことは、8ヶ月後あたしも30になるんだ。 ほえー

ゆるゆる。

とある場所で発見した、只今くみんこ大絶賛チュウの脱力系ゆるゆるキャラれす。 眉間に寄ったシワがほぐれますように、ペタリ。 勝手に貼り付けての良いのかしら?

おめでとう2

まるちゃん映画出演おめでとう! やすくん舞台の主演おめでとう! 遅くなりました。 山田の年になりますように。 ほのぼの。

じぶんめも

お財布の中に自分に使えるお金が1円も無いので、残念ながらエイトのリリースラッシュに追いつけないけど、いつかの自分の為に貼り付ける。

24時間テレビ

24時間テレビのメインパーソナリティに決定。 やっと、やっと、やっと! おめでとう!また言霊と日頃の努力でお仕事をつかみ取りましたね!その貪欲さが大好きだ!おめでとう!でも今年のメインパーソナリティは手放しでは喜べないなぁ。難しいだろうなぁ。…