kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

めもめも

えぇーっと。またまたおっつけてない。(順番ばらばら)

  • まるちゃん年始にドラマ。もう収録チュウ。あの短髪イケメンが刑事さんだって♥むふふふ
  • まるちゃんも今までのお仕事が確実に繋がっている
  • またまた共演者さんから愛されちゃってね♥
  • よこちょが映画出演!詳細を知れば知るほどおののいておりまする。監督さん、共演者さん、題材、役どころ…全部大物過ぎ!!あの綺麗なおててで囲碁するんだって♥♥むふふふふ
  • オカダ氏との絡みも楽しみっす♥二人っきりで何しゃべるんだ〜♥いや、そもそも言葉を発するのかしら〜♥オカダ氏はつられて関西弁に戻ってくれないかな〜♥いや、よこちょが緊張して妙な標準語しゃべってんのかしら〜♥
  • 24のドラマ主演がむらかみさん!?…すみません、まさかの人選過ぎて(個人的に)。親友役にすばるくん。…♥むふふふ。よこちょもすこ〜しだけでも出てくれないかにゃぁ?三馬鹿でニヤニヤさせておくれよ♥
  • むらかみさんもだいぶと多忙の御様子。体にお気を付け下さいまし。くれぐれもフットサルで疲労骨折なんてしないように。
  • …こっそり心配事を。社長はよこちょが真剣になればなるほど笑っちゃうらしいけど、あたしは村上さんが真剣になればなるほど笑っちゃうんすよ。。。…いまから心の準備をしていれば大丈夫やんな!←
  • あたしゃこっそり「全員出てくればいいのに」って思っていた。
  • 本気ではやすださんの手話がドラマで存分に見れるのかと、勝手に思い込んでいた。
  • 6月21日∞MAPのお弁当発売。サークルKサンクスにて。よし、明日は探し求めよ。
  • あ、ファミマも探そ!今週の金曜日までにごま油クロワッサンを食さねば!!まだ販売中??
  • 4年ぶりにツタヤに行ったの。最近は陳列してあるCDの視聴とか出来ちゃうんですね!?あたしゃ迷わず365の通常盤を!えいとっぽっぷが聞きたかったんですってばー!!流れた瞬間ニヤニヤが止まりませんぜ!!やばい!やすだがネ申!!って皆さんが沸いていたのが瞬時に理解!!こりゃこりゃ…やばいっすね♥こりゃライブで生で見たいっすね♥♥♥
  • あまぞんでぱちあぱのDVD初回盤がありえないくらい値下げになっていたので…ポチしてしまいましたよぅ(´Д`)どうしよう。旦那どころか、長男にも内緒なのだよ。だって、最近の長男は一日の出来事を事細かにパパにお話しをするんだもん。幼稚園で不在の時にニヤニヤ鑑賞しますね。

えぇーっと、これくらいでしょうか。
わわっっ!!雷が鳴り始めたので



ドロン。(さぶ)