kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

めも。

365日家族発売日。
えいとぽぷが聴きたい。
亮ちゃん夏から月9!しかもガッキーと!しかもシングルファーザー!しかもイクメン!しかも役名がわが子と一緒!設定だけでお腹いっぱい(*´∀`*)
おおくらがお試しかーっ!待ちに待ったお試しかーっ!しかもまるちゃんとーっ!えいたー的にはおいしいんですけど〜誰が収拾(収集?)つけてくれんの?ま、その辺はタカトシさんにお任せして。たくさん食べてたくさん笑うんやよー(*´∀`*)
あー楽しみすぎて震える。
えっとたしか、6月は新しいお仕事発表がまだあるんですよね?>よこにっき。
震えて待つ!

365日家族(初回限定盤)

365日家族(初回限定盤)

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)