kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶざーびーと

TV

いかん! 今週で みぞばたくん<やまぴたさん に、なってしまった…あちゃちゃちゃo(>∀<)o 恋が始まる瞬間は大好物でっす! あーいいなーいいなーいいなー もうすでにオープニングなんて追っかけ追っかけで3回見ちゃったぜー菜月こわーい!(@莉子と食事シー…

ふりこみ

LLP12振込み完了いたしました!! 今までLLPはハズレたことが無いから…だいぶ油断してますが… どうか!どうか! 当たりますように!!!

あめとーーく。

TV

東京にはまってない芸人。 1時間ずーっと笑いっぱなし! 全国ネットで野爆が炸裂してるでっっ!!!ボキャブラ以来と違う?笑 野爆を知らなかった旦那が笑ろてるでー!なんか、してやったりな気分vあたしは旦那にくーちゃんのありえへん披露宴とロッシーの…

にぃに

なんの予備知識もなしに見ました。

よこどらま

よこやまさんが山田りょーすけくんと単発ドラマ! えーと…ドッキリじゃないやんな? 新聞にも載ったんやからガチでお仕事やんな? アカンわ…(*_*)相当トラウマらしい。 だって昨日のレコメンでも「何しててもドッキリとちゃうやろか?」って本人達も言ってるく…

ひなどらま

一応触れておこう← むらかみさんおめでとう!! 今度はドッキリやない…よね? 前回のCMのトラウマでイマイチ本気で喜べないくみんこです。笑。 保育士さんかぁ。関西弁やとええなぁ。 子供相手に「お前なにゆうとんねん!」とか全力でつっこんでもらいたいで…

ガイド

昨晩のハイクをご覧になられた方々非常に不愉快な更新をあげてしまって申し訳ありませんでした。 あまり深く考えないようにしまーす。 ネガティブ嫌い!打破!打破! さて、ガイドさん。 イルカとおおくらキター♥ やっぱり買ってよかった。うんうん。 国仲さ…

ハーデス様

ん?いつ「ハーデス」って呼ばれた?エンドロールも「小早川」だけやし。 …ま、いっか。

関西5周年

「関ジャニ∞」で思い浮かぶ言葉は「ありがとう」かな。 いままで続けてくれて「ありがとう」 いつも笑顔を「ありがとう」 仲間の大切さを教えてくれて「ありがとう」 eighterと出会わせてくれて「ありがとう」 「ありがとう」 「ありがとう」 ・ ・ ・ いままでも これからも…

ぶざーびーと

TV

やっぱり みぞばたくんかーわーいーいー(*´Д`*) 「どないしよ!どないしよ!どないしよ!」 なんて!もぉ!

節約宣言。

DVDネットで予約しちゃったよー。 「只今ご注文頂ける分は初回生産盤です。」って文句と900円OFFで焦ってぽちっと。 AとBご一緒に。。。 (旦那にはないしょでポチッとな。) あれ?店頭で確実に予約注文するはずやったのになぁ。 もう1ヶ月後なのねー。 ま…

にぃに爆弾投下!

世界一受けたい授業終わりで、にぃにのCMが流れたよー! 「何のために生まれてきたんかな」って号泣する亮ちゃん その数秒のたった一言のセリフだけで、しばらく大号泣しちゃって 旦那と息子から冷ややかな視線を感じます 本放送はどーなってしまうんやろーか…

カレー?

怒涛のROMES撮影ラッシュだそうで、おかげでだいぶ潤わせていただいてます。太陽くん、あざーす。 お昼ご飯も男3人らしですが、太陽くんの向かいのカレーライスはおおくら? いや、奴がカレーライス単品だけなはずがない! やすくんのカレーライス? あ、そ…

いろいろ

さっきは負な更新ですみませんでしたー。 さてさて、太陽くんトコにやすのすんごい帽子が登場してますよー。いいぞ!太陽!その調子でおおくらの私物も!!! 実は太陽くん経由であわよくばやすと(ほんとは三馬鹿がいいけど)うおっちが接触せーへんかな?…

とりいそぎ

DVD詳細ね。 喜びはそこそこにorz状態です。 せっかくの嬉しいお知らせの中で文句言ってごめんなさい。たたんどきますね。

ひなドッキリ

よくよく思い出したらね、何週か前の野球の延長でKBS京都だけの放送の時に「CMをやっていかなアカン!!」って話を切り出したのも、力説してたのも全部よこやまゆうやーーん!!! しきりにひなに「何のCMがしたい」かって聞きまくってた!!「京都だけの放…

隙の無い男

はなまるカフェ 朝から男前でした。おさむくん。 ついに[男前]カテゴリを作ってしまいました。はい。 話を聞けば聞くほど、完璧すぎて…ほど遠い存在だわ(苦笑) しかし、たまにはこんな文武両道・家事もこなします的な男子も欲します。 「この人の欠点ってど…

★Thank you!

昨晩のありえへんが直視できません。霊が写ったとかやめてー。嫌いなのー。そーゆうの。でもひなやまだが見たいからがんばる。ひなまるのリアクションが大きくてかき消されてるけど、何気にやすのリアクションが男らしくてドキドキしてるくみんこです。楽し…

新しいおしごと。

目が覚めちゃったから番協の情報探しをしてたら、新しいお知らせが続々すぎて…「おやすみ」の寝酒も吹っ飛びました。 こんな時間なのに誰かにメールしそうになっちゃった。 しかしDVD発売日以外は確情ではないから黙ります。 明日のレコメンを、本人達からのお…

よこさんとあいこたん。

予告の数秒で心奪われてしまった・・・・ よこさん!男前っす!! が、その胡散臭い色眼鏡とスーツは何ですか? それでも人間界に溶け込んだつもりですか! あ、色眼鏡は赤目を隠すためか。 あー。来週が楽しみだわ。うんうん。 しかし、よこさんは何でカッ…

えきさいと

を見ながら夏カレーを仕込んでました。実家から夏野菜をぎょーさん貰ったので着々と消費中です。 我が家のカレーは昼頃からのんびりと作り始めるのです。その時は必ずPCでDVDを流しながら気分良く作ってます。 今日は朝からの[横山裕吸血鬼化]で脳みそがお祭…

よこヴァンパイア!!!

わっはぁぁ♪♪♪♪♪ よこやまゆうがヴァンパイア!!!!!!!! 今のビジュアルでっ!!!!!! 想像だけで似合いすぎて震えるっ!!!!!!!! どちら様っ!?よこやまゆうをキャスティングしてくださったのはっ!!!!!(あ、じいちゃんの好みですか?) よこちょが散々なかやまゆうま…

ぶざーびーと

TV

始めっからドッキドキやし!(*´Д`*)恋がはじまる瞬間って何故テンションが上がるのだ!キャー★見てるこっちがはずかしー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)人の恋路だろーが、もどかしくって初々しい感じがたまらないでーす!

少クラin大阪の追記

Jr.

長くなりすぎたのと、自分が思いのほかこの放送をだいぶ引きずってて何回見てんねん!ってくらいハマってるので、別枠で。

おりすたとしゅらばら

オリスタ やっとみつけたの!オーラスのレポ!!よかった♪ このテキスト書いた人の言葉の選出が絶妙やね!丸ちゃんの「健全なのに変態」なんて額に入れて飾っておきたいくらい!!! ちゃんと彼らの中身を見続けてくれた方が書いてくださったんでしょうね。…

えむすてと少クラ

久しぶりにじゅにあくん達にふれてみたいと思います。 長いのでたたみますね。

れんじゃー

全然ちゃんとした感想をあげなくってごめんなさい。 DVDが俄然楽しみですなー♪ ろめすが楽しみすぎますなー♪ 5年かぁ♪ 19日は何があるのかなぁ♪ わくわく♪

くろれんじゃーとあおれんじゃー

あれ?デジャブ?

なすれんじゃー

さて、むらかみ氏が悔しがってる姿とゆうのは何故こんなにも「うひひひ♪」な気分になるのだろうか。 (あ?あたしだけかな?)

みどりれんじゃー@きいろ

いやんサックスを始めたいなら〜くみんこに言って言って〜 とかゆう、くっだらねぇ更新をしてみる。 気が向いたらちゃんと感想あげますね。