kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

さっきは負な更新ですみませんでしたー。
さてさて、太陽くんトコにやすのすんごい帽子が登場してますよー。いいぞ!太陽!その調子でおおくらの私物も!!!
実は太陽くん経由であわよくばやすと(ほんとは三馬鹿がいいけど)うおっちが接触せーへんかな?とか思う日々です。ま、接触しても表では言わないかな。
***
わっわっわっ!3人でネギまみれになってるし!!!!!
でかしたー!!!!!!!!!!!!
ちゃんと色分けしてくれて!マメな男やねぇ太陽くんてさ。
「だってネギ屋やもん」
(笑)
***
nhkさんとこのスタッフさんのブログ。
わんこはいいよ(*´Д`*)居るだけで癒されるあほなことをしてる二人を冷ややかに見つめるハルくんがたまらないなぁみやうち先生、この日取材してくれてないかなぁ。ハルくんの心情も加えてみやうち先生に漫画にしてもらいたいなー。DVDの特典映像もいいけど♪
***
19日(水)の夜にイベントの詳細を求めてフラフラしたせいで、昨晩のレコメンにそんなに驚けなかった自分にorz。いかんな。やっぱり何も考えずに公式発表待って「わー♪」って思う方が楽しいや。慣れない事をするもんじゃなかったです。
あ!1人でもどかしい夜にメールをくれたよこちゃんありがとーー♪♪>超私信
でも、策士よこやまゆうのむっちゃ嬉しそうに発表する声に俄然テンションは上がりましたよ↑↑↑3ヶ月かかって1ヶ月間だまし続けたとか(笑)
じゃぁ京セラの時もドッキリ真っ最中やったん??29日のMCでひなが事務所のお偉いさんに「CMってどーやってもらえるんですか!」って直談判したって話も、そういえば話ふってたんはよこちょやったもんなぁ。もう!ほんまに策士すぎる!!!芸 能 界ってこわーいwwよこやまゆうは将来は放送作家さんとかプロデューサーになってんじゃないかと思えてきた。
しかし、ひなは不敏でしかたがないけど(笑)そんな事にもめげずに「次は本物のCMを取ったろーやないか!」ってポジティブに復活してるんやろうなぁ。って思えるから、このドッキリが笑えるんでしょうね。
これが逆でよこちょが引っ掛けられたらって思うと……ちょっと怖い(笑)なんせ「無類のガラスのハートの持ち主」ですからね。いつまでーーーーーも、根に持ちそう。うんうん。ひなでよかったよかった。
***
レコメンの手相も島田さんが言ってた人相とファンが思う3人の人相がドンピシャすぎて可笑しかった!!後のメンバーも見て欲しいなぁ。くみんこ的には一番気になる人相はやすだしょーたなんですけど、リアクションが楽しみなのはりょーちゃんです。死ぬほど恥ずかしがればいい!笑
ハイクにも書いたけど、じゃに勉にゲストで来てくれないかな。島田さんには申し訳ないけど、一切タレコミ無しのひたすらメンバーの手相を見るとゆうエイターの為の2週間で。*1マルコポロリもいいけど、全国で見れへんもんね。
***
3年後の8の付く日かぁ♪なんと運命的!!
8周年やね!!お祭りですね!!!よし!3年後に向けて着々とお金を溜め込みます!!
個人的には第2子で参加できなーい(´Д`)って事にならないように「計画的に」で。←ここかなり重要!!
しかしー。3年後は三馬鹿が30、31歳って事は自分も30歳なわけで。。。三十路の自分なんて想像も付かないけど、今となーんにも変わってないんやろーな。疲れて老けないように気をつけよー!
願わくば3年後の8のつく日には8人で!!
***
かてごり違いやけど、だいじろーくん辞めちゃったんやね。。。
すばるくんの文章で確信しちゃったね。1度はJRock生で見たかったな。なんでDVD化がぽしゃってしもたんやろ。
何度体験してもこうゆう話題はさびしいです。
***
新曲の詳細は出なかったなぁ。あ、それは来週の全員集合で発表ですか?あの噂がほんとだといいなぁ。
***
お腹が空いたのでこの辺で失礼します。
次は望月について感想あげまーすvvベテランかーわーいーいー!

*1:あ、既に2週に渡ってってゆう設定です。