kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★Thank you!

大阪の行動記を上げる前にまずは7月分のお礼を。

おさむさま

例のananを買ってしまったことをここにお知らせします。

PUZZLE終了

関ジャニ∞、ベテラン、関ジュ、スタッフさん、eighterお疲れ様でした。 ありがとうございました。 やっぱ好きやわ! 【追記】

だいまんぞく!

まず、トップに長々とお見苦しいチケットの募集を乗せていましたとをお詫びいたします。 申し訳ありません、そしてありがとうございました。

あんあん

私的パズルツアーが初日なんですけどーananのおさむ氏の表紙に度肝を抜かれていますー!!!!! やばす! エイトコンに行くのにおさむくんを連れていってしまいそーです。

ちょっとあがってきたー♪

あと2回寝たら大阪ですよー♪ わーいわーい♪ あたしは約2年ぶりのエイトコンです♪(47の城ホール初日以来) そして8ヶ月ぶりの生おおくらでーす ペンライトも完全に壊れているので、ちょっとデザインが気に食わないけど(苦笑)関∞ライトを買うことにします。…

いろいろ

昨日UPした天神祭のエントリは場所を間違えたので、ままにっき。の方にこっそり移させていただきました。 *** よこちょ、なーんや。(←ひどい) 続くんやね。よかったよかった。せめてツアーが終わってからっ!とか、すんげぇ勝手なことばっか思ってまし…

よこちょ!

…遅れちゃってる? いやだー! おわらないでー!

れんじゃー

あーまたあおられたぁ♪ 大阪へモチベーションが上がりまくりでーす↑↑↑↑ よこちょのにっきにもウルウルしちゃうしさぁー!あたしも京都って言えばKYOTOKYOやよーっ(>_ *** おおくらくんのタイトルはアレかい?お友達のてっぺーちゃんのCMですかい? ***…

LLR4初日

いってらっさいませ!あいこたん!>aikoメール aikoもバンドメンバーもスタッフさんもお客さんもみーんなにシアワセな時間が降り注ぎますよーに☆

にっき。96

28ちゃいにもなって一人で銀行に行けないだなんて。。。 ざんねんだわ。 笑。 わからなければ銀行の人に聞けばいいのに。 …うん。 それができないからいろんなトコロで苦労している28ちゃいです。 笑。 がんばれ、いつまでも貴方の味方やで。

WEST SIDE

ミヤネ屋を見てもっと根気強く外に居ればよかったと後悔中。

BECK

のエキストラとかおいしすぎっ!!!! 大好きすぎる俳優さん達が勢揃いなんですものっ!!!! ま、指くわえて茶の間でまってます。

大阪ごはん

いやぁ〜♪ まるちゃんもよこちょもあおってくるねぇぇぇ♪♪♪ メンバーだけでご飯とかぁ〜♪ しかもおおくらくんのおごりとか〜♪ これで29日のMCはおおくらくんが言葉を発する事が決定いたしましたぁ〜♪ 「メンバーだけでご飯」って文章だけでシアワセでお腹い…

裸祭。-別件-

TV

ぶざーびーとが毎週裸祭りすぎて無駄にテンションがあがります。 来週は海ですか。ほほう。 何気に女性陣の水着姿にもワクワクしている自分がいます。(←) やまぴたさんとか大くんのイイ身体よりも、みぞばたくんのややぽにょ具合の方に惹かれている自分はつ…

ぜんめーつ!

LLR4の一般のモアチャンス&キャン待ち ずべーて全滅でした。 あぁ。 今回はご縁がなかったということで。 またグッズだけでも買いに行こうかな? これでLLR外れたのはLLR2以来2回目です。 あの時もグッズだけ買いに行って、とぼとぼと一人寂しく帰ってきた…

裸祭。in石川

アンテナが裸祭で笑えるんですけど(*^□^*)!! 是非とも大阪でも脱いでもらいたいもんです。おおくらさんよ。

王様のぶらんち

現在 訳あって急きょ福岡にいるのでー偶然王様のぶらんちを見てまーすVラッキー♪実は初ぶらんちー♪ 滝様も亮ちゃんもハリポタも見れて大満足。 八乙女くんには強気な亮ちゃんとかー(笑) ハリポタの映画ファンなので、完結を見届けてから原作を大人買いして…

2週間後やね☆

無事に大阪のチケットが届いたよー♪これで、ひとあんしんだなぁ 2週間後に向けていろいろ整えていかないと!

ミューパラ

えぇぇぇぇぇっっっ!!!!?????? ミューパラって終わっちゃったの!? まじですか!!?? えーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だからレコメンがABCで放送されるようになったんやねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・ うれし…

ますだでいっぱい

自分の中のおおくら不足により、今朝の夢にまっすー登場。

吸血鬼男子。

なかやまゆうまのドラマをさっき見ましたよー。

出来ることは全部やる!

買い物はー1着は購入したけど、ほんとに欲しいものは見つからなかったなぁ あいこたん。ローソンのキャン待ちに家中の電話という電話で登録しといた! 明日はぴあのモアチャンスで頑張る! しかーし、明日は2日目なのでたぶん死んでますな。 ハリポタ大好き☆…

おはよう。

あいこたんも全滅でーす。@一般発売 ローソンは繋がらないけど、もういいや。…(T_____T) さ、今日はガーデンズにいってきます! セール最終日に乗り込んできてやります! ほんとは旦那も一緒に来てもらって選んでもらいたかったけど、*1急きょお仕事だもん…

よっぱらいにっき。

赤ワインをひとりで1本空けたこのテンション+ごくせんの懐かし映像+長野福井に行かれた方々のいろんなはてなブロガーさんにお会いしたってレポを読んでね!完全に楽しくなってしまいました!! どうしよう?← 29日、30日に大阪に来られる方ってどれくらい…

はまっちゃう

トモコレでなくてね、 ヱヴァの方です。 いまさらですが、まるちゃん化です。

べにあこう

Canブログ。

結局のところ、妄想です。

ネタがない。 うん、雑誌関係を一切チェックしてない自分が悪いんやけどね ネタバレまだまだ回避中の為、みなさんのレポも読めないし 福井で盛り上がってらっしゃる所を水を差すようで申し訳ないのですが、くみんこの∞愛が低迷状態です(+_+)だって一般発売も…

Mらば

いま録画を見てます しょうくんの髪型が爽やかすぎる。すきです。笑。 前回の嵐といい、かつんといい、Mらばに出てきたじゃにーずの人達を見てると「えいとはいつ頃出れるかな?」っていつも思いますね。

ぎゃぁ!

聞ジャニ忘れた!!!!!!!!! 大好物の大山田… 今朝はシッカリ覚えてたのに あぁぁ