kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちょっとあがってきたー♪

あと2回寝たら大阪ですよー♪
わーいわーい♪
あたしは約2年ぶりのエイトコンです♪(47の城ホール初日以来)
そして8ヶ月ぶりの生おおくらでーす
ペンライトも完全に壊れているので、ちょっとデザインが気に食わないけど(苦笑)関∞ライトを買うことにします。
しかしうちわは持ってやりません。これは相変わらずです。
昨日のテンションはどこへやら。エヴァ17、18話のおかげで復活です。笑。
楽しくなってきたーい♪
相変わらず30日のチケットは苦戦中ですが。あきらめないことにしたので、頑張ります!
***
明日は妹と甥っ子を迎えに地元まで初めて車で迎えにいってきます!
明後日から息子を面倒見てくれるのでね。
無事に行って帰って来れるように頑張ります。
その後はだんなの誕生日プレゼント探しに付き合ってもらいます。
さー寝よ寝よ。
【追記】
月末に大阪にいらっしゃる皆様ー!
7月に入ってから天気予報が、ちーっともアテになりませーん!
急に雨が降ってきたり、予想外にジリジリ蒸し蒸ししたり…全く読めませーん!
あたしは一応、日傘兼折りたたみ傘を持っていくつもりです。着て行く格好に似合わなくてもナリフリ構ってられねぇーっす。
そんなんで、お気をつけ下さいませ。。。
【追記の追記】
わっ!あたしKicyuの振り付け全くわかんないっ!アニメなんかじゃわっかんねぇーっす!ひとりついてけないかしら…
とか危機感を感じてもこれからDVDを見て覚えよう何て事は、きっとしない…。