kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(続)AかBか。

某所でpvのさわりを見てきたよ。 ますます悩ましくなっちった。

AかBか。

長男がおたふくかぜにかかり、ライブ同行の交渉どころでは無くなってしまいましーた(・・;) お待たせしているのにごめんなさい(私信) そんな状況であたしはのん気にアルバムはどれを買おうか悩みちう。

チケットのゆくへ。

おかげさまで無事に交換していただけることになりました。 ありがとうございました。 12/31両部参戦いたします。 はてなの人脈&御縁に万歳!感謝! 初めてのカウコン! 念願のエイトとエイターさんとの年越し! 楽しみすぎて震える! 無事にゆく年くる年を…

仕分けSP3回目

ゴールデンのレギュラー番組に昇格したのは…あたしの思い込みだった? なんて、一瞬不安になったくらいお久しぶりな仕分けでした。 おたく的な贔屓目でなく面白かったよね?ね? 隣で旦那が一緒になって仕分けていたり、普通にバラエティ番組を見てるみたい…

とりいそぎ。

当 選 ! 2年ぶりにエイトくん達に逢えます! エイターさん達とも逢えます! 大晦日一本勝負は見事に追加にまわされましたがー。 いいんです、いいんです! 行けるんだ!とゆう事実だけで今はお腹いっぱい胸いっぱいなのです。 …とはいえ、カウコンも探しち…

モンじゃい@えむって

めずらしく続けて日記をつけてみる。 だってエイトがエイトらしくてわちゃわちゃで大好きなんだもん!! 俄然ライブ行きたい熱が急上昇。Mステリピに留まらずパチアパで一人きゃいきゃい。 かっこいい!かわいい!たのしい!すき!!もうハートが忙しい! …

そうか。。。

J

上のエントリーから離しました。 あたしの浮かれエントリーと一緒にしては失礼すぎるかと。

あれよあれよと

日記を放置している間にどんどん新しいお知らせがー。 えーっと、順番がバラバラかな。