kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

とりいそぎ。

当 選 !
2年ぶりにエイトくん達に逢えます!
エイターさん達とも逢えます!
晦日一本勝負は見事に追加にまわされましたがー。
いいんです、いいんです!
行けるんだ!とゆう事実だけで今はお腹いっぱい胸いっぱいなのです。
…とはいえ、カウコンも探しちゃおうかしら。(そっこー欲が出た。)



追加は13時からだし、長男くんをライブデビューさせちゃおうかしら。しかし3歳でもチケ代は大人と同じなんですもんねー。カラオケでも「うるさい」ってテンション下がるヤツがドームとか…。うーむ。
ま、とりあえず喜びをかみしめ中。ついつい頭の中が妄想で暴走しがちです。