kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

モンじゃい@えむって

めずらしく続けて日記をつけてみる。
だってエイトがエイトらしくてわちゃわちゃで大好きなんだもん!!
俄然ライブ行きたい熱が急上昇。Mステリピに留まらずパチアパで一人きゃいきゃい。
かっこいい!かわいい!たのしい!すき!!もうハートが忙しい!
あのね、いまのおおくらのビジュアルがツボすぎて!…惚れなおしました。むかいくんやらとーりくんやらフラフラしてすみませんでした。(…いや、やっぱりあたしは長身小顔のきれいなお顔な男子が好きなんだけど。)
TWLの冒頭のお尻の横で手をヒラヒラさせてんのもいいんだけど、次の顔のアップでウインクなんてしちゃって!その時に上げてる腕!二の腕!肉!もぉ好き!髪型も好き!サイドとえりあしの刈り上げ具合がたまらんの!脇腹のお肉が寂しい気もするけど、今の体型でもいいと思うの。ロメスの時はちょっと細すぎたと。
うん!やっぱりあたしはおおくらが一番大好きなんです。と、改めて。
***
(以下順番ばらばら)

  • すばるさんの首のほくろに何だか色気を感じてしまったの。
  • モンじゃいの『男は嗚呼…』ですばるくんにハモるやすださん。やすださんの髪の毛がすばるくんのハットにひっかかった所にドキンとしてしまったの。

…なんだよ、あたし。何をそんなに色気を感じてドキドキしてんだよ。

  • モンじゃいは「なんぼのもんじゃい」のもんじゃいなのね。納得。
  • 2番の出だしって誰が歌ってんのかな?FTOが聞きたくなった。あれ?アルバムが見つからない。あのおおくらの歌声でおーくらーになったのですよ、あたし。今のエイトがFTO歌ったらどんな風になるのかな〜。
  • あれ?むらかみさんの髪型が歌ってる途中から前髪ぱっかーんになってるね。
  • やすださんのスニーカーがかわいいな。
  • KARAに「つれてったるわ!」なむらかみさんが完全に関西のおっさん。
  • モンじゃいが三馬鹿と年下組に分かれてるのがいい!なんだかいい!
  • 「どや!」の部分はまるちゃんで正解!
  • 小窓職人まる様が素敵で素敵で。ちっともうるさくないよ!3時間ダレる事なく楽しんで出演していたなんて、素敵です!まる様!!あ、同じくらいハイド兄さんの小窓職人さんぷりに感動いたしました。特にさくらんぼを口ずさむ兄さんは素敵でした。
  • ガッツだぜで大阪太郎がバッチリカメラ目線だったり、相川ななせでよこちょがノリノリで歌っていたり、それを映して放送して下さったスタッフさんグッジョブです。エイターさんか?って思うくらいバッチリでした。あざーっす。
  • 西野かなちゃんを見るすばるさんの顔!顔!でれっでれ!笑!
  • フラゲを口ずさむやすださん。かわゆいなー。おどってくれんかな。
  • ひろすえ姉さんにニヤつく椿くん。あは。やっぱりニヤついていたのね。
  • 個人的にaikoを口ずさむメンバーがオレ得過ぎた。
  • ポルノ兄さんのうしろのいろはな若いのが!よこちょがキレイ!チャラまるがかっこいい!未成年おおくらがかわゆい!
  • ほんと、小窓に映るエイトが楽しそうで楽しそうで。出番が終わってもおすましさんでないエイトが大好きだなぁ。

支離滅裂ですみません。
とにかく楽しかったんです。
はやく生で逢いたいもんです。