kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010

特にカウコンの予定もライブの予定も出掛ける予定も無いですけども、時間のあるうちにお礼をば。 (きっと特番やらカウコン感想でまだつぶやきますが。。。) 2010年は幸せな事に、エイトと関ジュっ子とeighterの皆様と迎える事が出来たわけですが…ほんとに思…

帰れま10SP

村上丸山VS横山安田

M-1グランプリ2010

TV

ハイクしようと思ったけど、ネタバレバレなのでこっそり日記へ。(携帯からの方は気をつけて下さいまし)

DEROと大奥とMAP(追記)

昨夜のでろ。 坂本くんって・・・人見知りさん?ぶいさん達の中に居る坂本くんとひなやすの間に居る坂本くんはだいぶ印象が違うなーって。 昨夜のでろはなんだか客観的に見れた。 むらかみさんのしゃべり方って怒ってないのに怒ってる様に聞こえるなー。だか…

新しいお仕事

はいちゅーCM くれよんしんちゃんの主題歌&映画主題歌 おめでとーう!! どっちもうちの息子だいすきー!!日ごろ馴染みのあるお仕事に携わってくれてうれしーい! (若干えけびさんのぷっちょ寄りだったけども、はいちゅーに引き戻してみます!!) これはチビ…

じゃに勉@石塚さん

久しぶりに感想。とゆうか、心から漏れた声。

27ちゃい

HAPPY BIRTHDAY!! まるやまりゅうへい!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

aikoたん!大智くん!お誕生日おめでとう!!

月9→スマスマ

[おやすみ]ハイクをあげようとしたけど、長くなってきたので日記に残す。

クリスマスですね。

嵐のベストを聞きながら家の中をクリスマスに飾り付けしたら、なんだかサクラップがクセになってしまった。 一段落してドラッグストアに行ったらI wishのインストが流れてきた!そうか!この時期やとGIFTか!!しまった!! それにしてもライブを思い出してニヤ…

緑となす@11/18レンジャー

やっぱりあなたはeighterやと思いますよ。おおくらさん。 eighterも意識して8を選んだり、好きなヒトのカラーを選んだりしてるわけじゃなくて、、、無意識なのよね。 気がつくと持ち物も部屋も緑ばっかり。 気がつくと8ばっかり。 緑や8を見ると思い浮かべて…

関西のロイヤルファミリー

に、神戸で偶然お会いしましたよ! と残しておきます。

フリーター、家を買う。#4

TV

「人生には思いもかけない出来事がふりかかる。でも、人生は続いていく…」 「もし…ほんとにお袋が居なくなったら…俺はたぶん…ホッとすると思う…」

ネタバレ見てきたよ。その1

昨日パッチツアーが北海道から台風にも負けず始まったわけですが、くみんこはお家にいます。むしろ今回のツアーは参加できませーん。(笑)←もう笑っちゃう。いや、笑っとけ。 で、昨夜から今朝にかけて携帯を握り締めてはネタバレの旅です。あはぁ〜楽しい♪ (…

∞UPPERS(アルバム編)

全部の感想が書けるか、ちょっと自信は無いけど思った事、感じた事を残す事にする。

わが家のお歌事情。

今更ながら長男がズッコケ男道にハマっております。それは月曜日の帰れま10からです。

∞UPPERS発売&フリーター…のまるちゃん

昨日パッチのCMを2回もみた!テイチクさんがんばってる〜!!ありがとうございます!!!

お買い物ひさしぶり!!

[かわいいもの]でハイクに送ろうと思ったけど、長くなったからこちらへ。 来年の手帳を早々に買ってみた。(年が明ける前に心変わりするから、いつもは年末に買う。)

おもいで。

今の少クラin大阪と小原くんと昔のニノを見て思い出した。

めも

来週のレコメンにおおくらゲスト! ひみつの嵐ちゃんには∞全員でマネキン5!!

20101014

前回の完全私事なエントリーにお星様と拍手をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 きっと今後も日記の様なエントリーしかあげられませんが…よろしくお願いいたします。 さて、おはようございます。 スーパーの雑誌コーナーの表紙が…

げんきです!

大奥は劇場で見れない ちょんまげぷりんも劇場で見れない パッチも劇場で見れない ツアーにも参戦できない いや、申し込むことすらできない 会報待ちだけの名義よ… Y&JとBPの更新はコッソリ… もちろん舞台なんてもっと無理 雑誌も迂闊には買えない 落ち着い…

えいとごと

大奥公開が明日に迫って来てますが…見に行ける気配が全くしません。

0922

もう29歳かぁ。やっと6周年かぁ。早いようで永かったような。おめでとうございます。

CLUB"THE EIGHT"

3歳未満は膝の上でOKって事で、とりあえず申し込んでみた。 12日だんなは仕事になってしまったので…長男を預かってくれる所を探さねば。 って、当たってから心配しろよって?^^; …少しでも欲を出せばはずれる気がして …でも面倒を見てくれる人を早めに確保…

まるちゃん

連ドラ出演おめでとーう!!!! まるちゃんの大好きな演技のお仕事が出来て、あたしも嬉しい! 27歳のお誕生日はドラマ中なのね〜 ツアーもあるし忙しくなるけど、充実させて欲しいな ニノや浅野温子大先輩からたくさん勉強させてもらってね 楽しみにしてま…

いべんと?

なんとっ!?イベントとなっ!?全国7ヶ所同時!?ふぇぇぇーっ!!!! 9/12か。 あたしゃ…9/13の朝イチに夢の国に旅立つのですが… むしろ3ヶ月の乳幼児が一緒でも参加は可能ですか??抱っこ紐でぶら下がってると静かなもんですよ!(←何アピール?苦笑。)(2歳半の長男…

9/2みどりとツアー

自分の中を教えてくれた あきらかに数年前の自分を語ってた頃より、内容がある

LIFE〜目の前の向こうへ〜(その1)

メイキング編 長くなったのでまずは初回盤Aを。

いよいよLIFEとGMとパラキス

日付変わって今日はフラゲ日!!今回のプロモでどれだけの一般層が手にとってくれるかな!!! 20日(金)のMステを一緒に見てた旦那がドラムの大倉に向かって「カッコイイやん」って言ったぞ!!!よっしゃーー!!とガッツポーズなおーくらーです。(ちなみに旦那がMステ…