kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いよいよLIFEとGMとパラキス

日付変わって今日はフラゲ日!!今回のプロモでどれだけの一般層が手にとってくれるかな!!!
20日(金)のMステを一緒に見てた旦那がドラムの大倉に向かって「カッコイイやん」って言ったぞ!!!よっしゃーー!!とガッツポーズなおーくらーです。(ちなみに旦那がMステを見ていた目的はえけび。)
来週もエイトが出ると教えてやると「じゃにーずみたーい!やっと力入れてもらえるようになったんかー!」って…あたしと同じ反応(苦笑)



長男がようやく嵐とエイトの区別が着くようになり、「すばるくーん!ゆうくーん?おおくらー!いやいやいやぁ〜!」と言う。…えーと、それは勉のクレーマーですよね。長男の中で「いやいやいやぁ〜」と言う人達とゆう認識らしい。
ちょんまげぷりんのCMを見ては「りょぉちゃんぷり〜ん!」
7UPのCMを見ては「りょぉちゃ〜ん!」
LIFEのCMは一緒に歌っては「かっこいーなぁー」とニヤニヤ。
完全なる母の影響ですね。



ま、長男は父の影響もおおいに受けていて「あいたかった〜あいたかった〜あいたかった〜いぇ!きみに〜〜」と場所をわきまえずに突然歌いだし、周りの大人から失笑をかうとゆう辱めを受けるのです。
普段えけびを歌う長男を褒める旦那ですが、22日(日)に福岡からの飛行機の中で歌われるとゆう辱めを受けたらしいので、長男ぐっじょぶ!です。*1
そんな長男がMステを見て今度は「あいおんちゅ〜」と歌いだす…。



わが家にLIFEが届くのはいつかしらん。



***



日曜日、体調があまり万全でない中、旦那と長男を迎えに行きスッコーン!と日曜日の予約録画のチェックを忘れてしまい…見事に大倉メインの回のGMを録り逃しました_| ̄|〇
ほんとに_| ̄|〇な状態よ。
自分のあほ!
Mラバも忘れるし!
あほ!あほ!あほー!



***



そんなあほすぎる自分を紛らわす為にパラキスを読んだ。そして妄想。そして夢に村井茂な向井くんが出てきた…。
だってパラキスが実写映画化するんですってよ!
しかも!しかも!ジョージが向井理くんだってさっ!!ちょっと自分の中のジョージのイメージが向井くんと合わないけど、向井くんの事だから相当役作りしてくるのよね!?もちろん髪の毛と目ん玉は青色なんですよね!?!?ひゃぁぁぁ(〃д〃)あんなキザなジョージを向井くんが演じるだなんてっっっ!!!!ハイクでも妄想で失神しちゃいそーやったけど、また妄想と夢で失神決定よ!ん?ジョージってば18歳の高校生よ?向井くん今年29歳っすよね?…ジョージ自体も18歳って設定に無理があるし、お酒飲んでるし…あんまり細かいトコロは気にせんとこーっと。
紫役は北川景子ちゃんと…。うん、気の強い感じが合ってる。前髪は眉上のパッツン黒髪にしてくれるんですよね???
NANAの実写化は配役が納得いかなくて、いまだに見てないもんなー…大事よ、配役は。
あ、結局ハチクロのドラマも映画も一部配役に納得いかなくて、両方共見てないや。とーまくんもしょーくんも向井くんもスルーしちゃった。



そんな原作のジョージに向井くんを重ね合わせてニヤニヤしてGMをごまかすおーくらーでした。。。
明日の∞MAPを忘れない!
おやすみなさい。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

*1:あたしと次男はお留守番組