kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウラマヨSP@よこひな

よこひなチョイス ウラマヨぐっじょぶ!
やっぱり関西ローカル番組を愛してやまないです。(あたしが)
いい感じにヨコヒナがいじられまくって〜オイシイ!!ありがとーございまーす!

  • カウコン映像は何回見てもテンション上がりますな
  • 男子のカーデガンが好きなんです。むらかみさんの体型にカーデガンがややツボやなー。
  • 昔の関ジュは東京Jr.には敬語。「なんか負けてる感じがする…@ヨコ」
  • デビューはスポーツ新聞で知った「出れたら何でもええわ!@ヒナ」 叩きあげ丸出しって。
  • 大倉の新聞配達エピソードがまた出た。ほんの数日間やのに何回もテレビで言ってていいんかな?(^_^;)
  • パンツ脱ぎ事件。合宿所時代のまるちゃんの穿いてる村上パンツをむらかみさんが脱がすアレ。
  • チビ丸山 丸出し!←笑。なんか想像出来る。あ、チビ丸山を想像してるんじゃなくて、棒立ちまるちゃんよ!←なんか必死。笑。
  • でたでた、八光さん。
  • おしぼりで鼻をかむアイドル横山裕
  • 男らしさをアピールするのに、焼肉屋さんで生肉をいきたがる横山裕
  • 生で食べちゃいけないお肉まで食べてトイレに駆け込む横山裕
  • クリスマスを八光さんと関ジュと一緒に過ごす横山裕
  • コンビニでケーキを買おうとして、小中学生くらいの女子3人組に「関ジャニってしってる〜?俺関ジャニやで!」って話したら女子3人組から「うそつけ!キッショ〜!」と言われて逃げられたって(爆笑)
  • その時の後輩くん達はずっと目を伏せてた(笑)
  • ヨコ的にはクリスマスやし、サプライズなプレゼント感覚で声をかけたらしいのに…(爆笑)
  • コンビニの雑誌コーナーで「5秒以内に指さしたらその人と付き合えること」と言って必死に指さしをする横山裕
  • ある日、八光さんも言ってやったら、あまりにも必死過ぎて指がゴキッってなる横山裕
  • 一番お金にケチそうなのはダービーで堂々2位なむらかみしんご。吉田さんには勝てず。
  • 一般女子にもケチっぷりが浸透してる(ぷぷぷ)
  • むらかみはけっこう儲けてるのに、儲けてないような顔してる@円さん←笑
  • ヨコ票が「エロそうでケチそうで変態そう!」と散々な事を言われる。
  • むらかみさんはジャニーズのたむらけんじ
  • 炭火焼肉むらかみ」を持ってるかもしれないむらかみしんご(笑)
  • あたしは「あまとりちゃあな むらかみ」を持ってると思う。
  • あ!こないだスーパーで「炭火焼肉たむら」のレトルトカレーを見つけた!けど1つ500円もして、思わず「買えるかー!」とひとりで叫んだ、くみんこです。
  • 一番酒癖が悪そうなのはダービー
  • ヨコは普段から酔うてるみたいな滑舌@小杉さん
  • ヨコは酔ったら身体を触ってきそう@一般女子「オレ、どんなイメージやねん!@ヨコ」
  • ヨコは酔ったら甘えて赤ちゃん言葉しゃべれそう!@一般女子「しゃべれへんわ!@ヨコ」
  • ヨコさんの酒癖悪そうとか思われてるのが意外だ。だってきっと、お酒の席ではエイト内で一番安全やと思うのに!
  • 酒癖が悪いのはむらかみとおおくらでしょ!(笑)
  • で、接戦で横山裕2位。
  • ヨコさんの「ねむたいでちゅ(はーと)」はアリやったなぁぁ〜(笑)
  • 二人でひらパーに行ってもつまらなそうなのはダービーは、流石の横山裕。0票の4位!うんうん!全力で楽しんでくれそう!

さすがのむらかみしんご。ゲストなのに受け身じゃない。ぐいぐいブラマヨき食いついて、適度に質問しかえす出来るヤツ発揮でした。
LIFEの宣伝もちゃんと大倉出演ドラマの主題歌やって言ってくれたし。カットされなかったし。他局なのに小杉さんはGMって名前まで出してくれるし。
関西の番組は視聴者感覚と言いますか、そうゆう部分の他局の垣根が無い雰囲気が好きです。
あー面白かった!
長々と失礼しました。
明日は久しぶりの∞MAPがあるので、寝ます。おやすみなさい。