kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★Thank you!!とお名前(裏)

ここでお世話になってる皆さんが、ままにっき。の方にも来ていただいているようでo(^-^)oありがとうございます!お星様もありがとうございます!! こちらの日記にも緑と黄色たくさんたーっくさんお星様をありがとうございます!拍手もたくさんパチパチして…

でました!

2010年5月25日 18時38分 2548グラムの男子を産みました! ハイクにたっくさんのお星様をありがとうございますm(__)m 出産の感想なんかは、ままにっき。の方にあげますね。 やっぱりここは、をたく日記らしいあたしの裏感想を。

「ありがとう」

ざわざわしていた事は気づいていたけど、よこちょが表に出さないならあたしはあえて詮索はしない。 だって横山裕はアイドルのプロだもの。

Wonderful World!!

負なエントリーはさげさげ。 記念に貼ってみたけど…ブログ人生5年ほどで、こうゆうの貼るのは初めてかも。まるっと貼っちゃうのはアカンかったっけ?ダメならすぐ消すので、どなたか教えてくださると嬉しいですm(_ _)m

うむむむ。

新曲発表で楽しいところを水を差してしまう内容なのでたたみますね。ごめんなさい。

★Thank you!!

お星様および拍手のお礼を3ヶ月も放置してしまいました。。。 それでも懲りずにパチポチしていただいた皆々様、申し訳ありません&ありがとうございます!! 超不定期更新なここの日記を読んでくださっている皆様、いつも感謝しております。 5月の∞お誕生日…

おめでとうケーキ

実は…切実に金欠でして(^_^;)ケーキを買ってる場合でないので、今日の息子の砂場での作品をおおくらくんにこっそり捧げますー!最初はケーキだとは気づかず。木の枝がロウソクらしく、「ふぅ〜ふぅ〜」と吹いてる仕草でケーキだと判明。 「こりゃぁ、おおく…

おおくらただよし(25)

Happy birthday!!

'10夏ドラマ

おおくらくん夏の連ドラ出演おめでとー!!! 医師になれなかった看護師役って設定だけで、もう何だか心がかき乱されてまっす!!! かしこで挫折パターンですねっ(°∀°)ワクワク! ハイクでも言ったけど、おおくら×劣等感…(妄想だけで)ごちそうさまです!!…

29ちゃい

Happy birthday to You!! (ささ、日付詐称防止の為にあげたハピバエントリーに愛を注ぐで!!すでにお星様をありがとうございますm(__)m)

じゃに勉@笑い飯

↑携帯の予測変換で「笑い飯」が出てきた事にまずビックリ。(番組関係ない)