kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you!!とお名前(裏)

ここでお世話になってる皆さんが、ままにっき。の方にも来ていただいているようでo(^-^)oありがとうございます!お星様もありがとうございます!!
こちらの日記にも緑と黄色たくさんたーっくさんお星様をありがとうございます!拍手もたくさんパチパチしていただいて、本当にうれしいです!



なんだか今の自分は精神状態が安定していないのか、ちょっとした事や何気ない一言や自分の弱い部分にいちいち↓↓ってなってしまうのですよ。ホルモンのバランスが不安定なんですかね。
けど、たーっくさんお星様や拍手やメールをいただけて気持ちも持ち上がります↑↑
小っさい事でくよくよしている場合じゃない!今は体力を回復させて、早く母業に嫁業にをたく業を復活させます!!



***
昨日から落ちそうな時は、「ペアルック」にっきを読んでは「ぷぷぷ(*´ω`)」と妄想して元気をもらってます。
早く鶴岡様にもお目にかかりたいな♪
しかし〜携帯ラジオを持って来なかった事を後悔してます。まさかまさかの三馬鹿レコメンだなんて!しかもヨコヒナペアルックとゆうとんでもねーオマケ付き!!笑!!あぁ、勿体ないことを。



***
さて、チビさんのお名前ですが…【悠貴(ゆうき)】と申します。(真面目ないきさつはままにっき。に後日残しますね。)
4月のはじめに名前はだいたい決まっていました。あたしは【悠貴】と書いて【はるき】派。旦那は【悠貴】と書いて【ゆうき】派。あとは本人の顔を見て決めようって。
ここで既にあたしの頭の中はをたくモード満開なので【ゆうき】でも大歓迎。むしろ「よろしいのですか?」状態。
旦那は【ゆうき】派を増やすべく、お腹に向かって「ゆうくん」と長男に刷り込みはじめましたよ。
もう、あたしはニヤニヤを抑えきれませんから(笑)
長男は「ゆうくん」を見事に刷り込まれて、旦那に「ゆうくんはどこ?」って聞かれてあたしのお腹を指さし「うーくん!うーくん!」と無邪気に。
ほんともう!『あたしのお腹の中には「ゆうくん」がっっ!!あたしは「きみくん」を産んじゃうのねっっ!!!』
…そんな頭の中がお花畑な妊娠後期生活でした。
ほんとにね…(苦笑)



そんな事は家族には言えるはずもなく、表向きは旦那をたてて【ゆうき】になりましたとさ。
ま、旦那は「ゆうくん」にニヤニヤと反応する嫁を見て見ぬフリをしてくれていそうな感じですが。(…苦笑)