kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

でました!

2010年5月25日
18時38分
2548グラムの男子を産みました!
ハイクにたっくさんのお星様をありがとうございますm(__)m
出産の感想なんかは、ままにっき。の方にあげますね。
やっぱりここは、をたく日記らしいあたしの裏感想を。
今はやっとこさ寝たチビさんの横で、じゃに勉@FUJIWARAを見ながら日記をポチポチしてますー。



5/24に産婦人科の先生から「明日産みましょう!*1」と言われた時から、長男の事やらその他諸々の心配事&準備を片付けながらも、あたしの頭の中は「5/25中に産み落とせば、チビさんはりゅーたくんと誕生日が同じやーん(*´Д`*)」と家族に言ったら妊婦だろうがボコられそうな脳みそをしてましたー!
へへへ、内緒やで(*´Д`*)
とゆうか、5月に入った時からあれこれと脳みその片隅では「今日産めば〜…」って思考回路の毎日でした(苦笑)
んで、陣痛はガンガンに来ているのに、なかなか子宮口が開かなくて日にちが変わってしまうんじゃないか…って状況にも「あぁ…りゅーたくんと一緒じゃなくなってまううう!」とか考えてしまっていた…どこまでも「親としてどうなんやろう?」なをたく脳みそにグッジョブ!と言ってやりたい。。。



い、いかん…長男に付き合っていつもプリキュアを見ているもんで、∞プリキュアが可笑しすぎてたまりません(病室なので心の中で爆笑)原西さんアリガトウ!!@勉
↑自分の世代でいうと、エイトを使ってセーラームーンのキメポーズをさせてる感じですよね???…なんのツボかわからんけど…むしょーに萌える!!!笑!!!



…話を戻しまして、
無事に25日中に産まれた次男に「グッジョブ!」と。
これで次男には長男を「おにぃ」と呼ばせる事が決定しました!!(*´Д`*)いやん、あと一人産む体力も気力も財力も無い!



あとね、5/25に産むよ!ってなった時に、もうひとつ頭を過ぎったものが。
それはtenの「めばえ」のコーナーに出て、じゅんたくんのお目にふれる事!(お願い、あきれないでっm(__)m)たしか、じゅんたくんの出演日って…25か26やったような?な、うろ覚え。
「めばえ」は毎日長男と見てたんです。二人で「かわいいねー」って言いながら。長男にもうすぐ赤ちゃんが出てくるよーって教える為にも。
でもあれって、当日の朝方までに産まれたベビちゃん達ばかりやから「産まれるのは夕方以降」と決まっていた我が子は完全に無理なわけで。(それ以前にたまたま取材が来る確率の方が低すぎるんですけどね。)
あーあ、じゅんたくんに我が子は見てもらえない!…ほんとこの思考回路なんとかしてくださいm(__)m



今日の夜辺りから、あたしの体もなんとか回復しだして携帯で芸能ニュースをチェックしている…どこまでもをたくです。
そこで大好きな永作ちゃんが26日に出産をしたと知りまして、「あ、日にちが変わってもOKやったなぁ〜」と…。
それにしても、あたしと出産一日違いって事は、週数も予定日も変わらないはずなのに、あたしがつわりでぐでんぐでん状態の時に永作博美は「曲げられない女」で女優さんをこなしていたのかと思うとビックリします!ますますファンになっちゃいます!



はぁ、
我に返ると、ひどい母親ですな。
今日記を書いてて、ここをいつか息子達が読んだら確実にグレてしまいそうだな、と思いますわ(苦笑)






さて、実は名前も決まりました。これまた名前もをたく根性が忍ばせてあるのですよ…(苦笑)
しかし長くなったので、また後日にしますね。
ほんまに息子達よ、すみません。
旦那さまよ、あきらめてください。



くだらない日記にお付き合いありがとうございましたm(__)m

(追記)
永作博美さんは18日出産でした。失礼しました。

*1:詳細は5/24のままにっき。へ。