kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

「ありがとう」

ざわざわしていた事は気づいていたけど、よこちょが表に出さないならあたしはあえて詮索はしない。
だって横山裕はアイドルのプロだもの。



だからDEROのファインプレーもくちびるおばけも脳天気に全力で笑わせてもらいました。
けど、、、
改めて活字でニュースを見ちゃうと、相当なショックでした。
よこちょとあたしは同い年やけど、横ママと自分の母親も同い年な事を知って人ごとではない焦りを感じました。
「親は当たり前にずっとは居てはくれないんやなぁ」という現実を突き付けられたような…。
「ありがとう」と思ったら、すぐに伝えなくちゃ!
産んでもらって育ててもらった感謝の気持ちは、ちゃんと返していかなきゃ!
あの人一倍恥ずかしがり屋のよこちょも「ありがとう」って勇気を出したんやから。
今年の誕生日が母の日とかぶったのは、とても意味のある事やったんやね。
自慢の仲間に出会えて、「関ジャニ∞」を背負って、全国の大きなステージに立つ姿を見せる事が出来て、大好きなお母ちゃんへの想いがいっぱい詰まった歌も歌えて、、、最高の親孝行なんじゃないのかな。(あたしが言うのも変やけど。)



メンバーの中で誰よりも母親の話をしてくれて、母親への愛に溢れていたよこちょを今まで見てきた中で知った今回の事は、全く他人のあたしの心もぎゅうっと締め付けられる思いです。
「オニギシ」のおかげで、自分も母親を改めて想えるようになりました。
そして自分の息子もこんなに家族を、人を愛してくれる男に育てられれば。と目標にもさせてもらいました。



どうか、ソロコンが最後まで無事に「楽しい」でいっぱいになりますように。






ありがとうございます。



ほんとうにありがとうございます。



心より御冥福をお祈り申し上げます。