kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おつかれさま!

アンテナでよこちょオールアップの文字が飛び交ってるから、あたしも早くweb確認したいのに!携帯がiモード通じません!!いよいよやばいですか!!??ちなみにあたしは日本に居ます。
どーやら、同機種で2年経とうが経とまいが最近の機種変の金額には変わりはないらしいので、いさぎよく携帯を買い替えます!!今度は緑色携帯を狙ってるんです♡売り切れる前に買いに行かないとなー。
って言ってるそばから息子が携帯を舐め回しているぅぅぅぅひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
・・・
よこちょおつかれさまでした!どうか大阪オーラスまで現ビジュアルキープでお願いします!!バナナを止めないで(>__<)!!!
(追記)
見れたよ。
よこちょずるいわぁ…
泣くしかないやん
来週からの本間俊雄を更に特別な想いで見てしまうやん
本間俊雄に運命を感じていたから、ここまでストイックになってたんやね
よこちょって本当に苦労してる姿って絶対見せないね
メンバー皆そうかもしれないけど、よこちょは特にそうゆう所を見せるのは恥ずかしいって思うタイプかな
そうゆう男気のある所だいすきですよ
よこちょが本間俊雄にここまで特別な気持ちを持っていたんだとわかったところで、1話から見返したいと思います



心底【2009年春 横山 裕】の写真集が出ればいいと思う今日この頃です。
(追記の追記)
あたし…よこちょの文章のどこに間違いがあるのかがさっぱりわからないんですが(◎-◎;)皆さんが指摘している箇所を何度見てもわからないんです…
あたし…ここまであほなのか(__;)
(追記の追記の追記)
間違いわかったよ(笑)
あたしってば、皆さんの間違いの指摘の部分だけ見てて、肝心の本人のを見なおすのを忘れてました。
そんな間違いも「よこちょらしい」って嬉しそうにしているエイターを見てたら「ほんまに愛されてんなぁ」って思いました♡
双方シアワセですね♡
北海道はどうなるんやろーね(*´∀`*)