kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぎゃぁ!

今日は未来さんとナナさんと心斎橋でジャニショ→堀江公園→とりきでご一緒しましたー♪
息子が寝むたそうだったので、あたしはとりきでバイバイでした。
んで、21時すぎに家に帰ってきて、すぐお風呂に入ってレコメンに間に合ったんですけどね…
ついに携帯が御臨終になられましたぁぁぁぁぁぁぁ(T______________________________T)
息子が携帯を開いたまま落としたらーボタンのライトだけは点くけど、液晶は真っ暗、うんともすんともいいませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)あぁぁぁぁぁぁやーらーれーたーぁーーーー
携帯の無い生活なんて…たえられなーい!…幸い、最近やっとネット環境が整ったので、そこでなんとか。
もしも、くみんこに御用の方はtks_59701122☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。。。(特に用事のある人なんて居ないか。笑。)
わーっ!!!レンジャーを赤黄オレンジしか読んでなーい!!そうかぁ!こーゆう時の為に緑から先に読むべきなのかぁ!!!!!(今日の話題。笑。)なるほど。
明日雨が降らなければ絶対買いに行くぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



未来さんとナナさんの行動記はまた後日で。。。
ショックでレコメンが右から左ですよぅ。。。