kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE〜目の前の向こうへ〜(その1)

メイキング編 長くなったのでまずは初回盤Aを。

いよいよLIFEとGMとパラキス

日付変わって今日はフラゲ日!!今回のプロモでどれだけの一般層が手にとってくれるかな!!! 20日(金)のMステを一緒に見てた旦那がドラムの大倉に向かって「カッコイイやん」って言ったぞ!!!よっしゃーー!!とガッツポーズなおーくらーです。(ちなみに旦那がMステ…

ウラマヨSP@よこひな

よこひなチョイス ウラマヨぐっじょぶ! やっぱり関西ローカル番組を愛してやまないです。(あたしが)

えむすて

OPは車の中で見たけど、エイトまでには帰って来れた♪ もっといえば、えけびの人達の前に帰って来れたよ〜ぃ。あのPVドキドキするね!本気の下着じゃないか。あ、だから旦那がCD買おうかな〜とか言ってたのか。←

やっとLIFE

昨夜のジャニ勉の録画でLIFEのCMが掛かりました〜 改めて…なんじゃこりゃーーっ!!!!カッコ良すぎてさぶいぼ*1ぶつぶつやーーっ!!!!引きの映像に震えるるるるーーっ!!!! なんだか…目から汁がこぼれてしまい、息子に「だいぶーぶ?(※大丈夫?)」と顔…

名司会者。

http://ranking.goo.ne.jp/m/ranking/022id/johnnystalent_mc/ エイトからベスト3に2名もランクイン。 よしよし。 ん? 10位の亮ちゃんは何故ランクインしてんだよ。どこがどう司会者に向いているのか説明してもらいたい。早口でカミカミじゃないか。笑。彼…

編物

今まで何度も挑戦しようとして、その手の本を開いてみても編み方の記号みたいなのが並んでるのがチンプンカンプン。始める前に毎度挫折。 ニット帽とかマフラーだとかニットが大好きなのに、既製品は自分に合うサイズや欲しい形がなくてモヤモヤ。 今は息子…

はなまるカフェ(おおくら)

ピンクのカーディガンでさわやか!!まぶしーーっ!!黒髪短髪サイコー!!

じゃに勉(夏木さん&ピーターさん)

少し前から長男が事あるごとに「いやいやいや〜」と言いながら手を胸の前でブンブンて振る。一体どこで覚えてきたのか解らなかったんやけど、ジャニ勉を見ていて判明。クレーマーさん達やわ。笑。いつの間にかクレーマーさんの仲間入りをしていました。うち…

0805レンジャー@みどり(おまけのなす)

このままバックナンバーが【にしやん】で埋まるのかと思ったぜ。 そう!そう! おおくらさんの近況が欲しかったのよ! せっかくドラマやってて、ドラマの宣伝もしてるのに触れてくれないんだもん。 大奥だって、怱々たるメンバーと共演したのに教えてくれな…

まつざかとおり

昨日のはねとびで気になる存在になってしまいました。

夏。

「松竹」の字が飛び交うのを見てると「あぁ、夏だなぁ」と思う。 後輩くん達のがんばりを探し求めてると、あなざーずあなざーの時に大倉の扇子が毎日売り切れていると聞いて炎天下の松竹座の前でひたすら並んだ記憶が蘇った。 機材トラブルもあったなぁ。思…

進めま10とジャケ写

久しぶりに一日に連続更新^^ ***

せぶんあっぷ

みたみた! エアギターかっこいい! あんなサラリーマンいねぇ! いたら惚れてまうわ。 いや、階段の踊り場でエアギターなんてしてるサラリーマン…ちょっと嫌だ(笑) ところで、せぶんあっぷはどこ行ったら買えるのかな? 今まで気にしてなかったから売場がわ…

わすれたー!

おしゃれいずむを完全に忘れてたーっ!! 最後5分くらい見たー!! 東京タワーの高いところにビビるぶちょおさん(←)にキュンときて〜 越後屋(わんこ)を「えっちゃん(はぁと)」と呼ぶ激かわゆすな亮ちゃんにメロメロして〜… わーっ!何故わすれたのー!!じぶー…