kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

0805レンジャー@みどり(おまけのなす)

このままバックナンバーが【にしやん】で埋まるのかと思ったぜ。
そう!そう!
おおくらさんの近況が欲しかったのよ!
せっかくドラマやってて、ドラマの宣伝もしてるのに触れてくれないんだもん。
大奥だって、怱々たるメンバーと共演したのに教えてくれないんだもん。
にのみやさんに向かって、自分の方が美しいわ〜的な事を言ってただなんて知らないから軽く叫んだじゃないか。(いや、これは知らない方が沸けたからいいや。)



何が言いたかったのか…
とにかく自身の近況求む。


(追記のなす)
夏休みでお弁当作りがお休みになっても、お母さんはちーっとも楽にはならない!
だってその分、朝昼夜と三食考えて用意しないといけないんだぞ!!
もっともっとお母さんの有り難みを訴えてくれ!!!


と、日頃のぶつけようの無いグチをむらかみさんにぶつけてみる。