kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉(夏木さん&ピーターさん)

少し前から長男が事あるごとに「いやいやいや〜」と言いながら手を胸の前でブンブンて振る。一体どこで覚えてきたのか解らなかったんやけど、ジャニ勉を見ていて判明。クレーマーさん達やわ。笑。いつの間にかクレーマーさんの仲間入りをしていました。うちの長男は。



先週の夏木マリさんの回の感想も途中で放置。けど、面白かったの!
大御所なサバサバしたカッコイイ姐さんの回が2週連続で見ていて気持ち良かった!(ピーターさんを姐さん呼ばわりしてもいいんだろうか?)
そんな姐さん達に気に入られるエイトに何だか鼻が高かったのですよ。



先週の冒頭の藤本ちゃんのナレーション「ハエを食べる植物に花を食べる大倉」に笑ってしまった〜。



ホームパーティーの話題が早速レコメンで出てきたらしいね〜あ〜今夜は聞いてないよ〜
やっぱりよこちょは参加出来なかったのね。笑。まるちゃんは一人で参加とはさすが!笑。プレゼントは何を持って行ったんやろうか〜。恋は生まれたんやろうか〜。笑〜。なんかいろいろと気になる〜。
パーティーグッズできゃいきゃいはしゃぐエイト(特によこすば)が可愛かったなぁ〜すばるくんのちょっと合コンに参加中の女子みたいなノリがニヤニヤ。笑。けしかけるよこちょもかわゆい。
もう犬のおもちゃにビビりまくる大倉が可愛くて(*´Д`*)可愛くて(*´Д`*)可愛くて(*´Д`*)大きいくせにビビり(*´Д`*)大きい音とかニガテ(*´Д`*)たまりゃにゃい〜(*´Д`*)



そんなこんなで(?)レンジャーを読んでない事に気がついたので、この辺で。