kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はなまるカフェ(おおくら)

ピンクのカーディガンでさわやか!!まぶしーーっ!!黒髪短髪サイコー!!


  • よし!今夜はセロリの浅漬けを用意しよう!
  • ん?浅漬けとか作ってんのかな?ほんと、主婦力負けてんじゃないか。
  • でた。松岡くんにお世話になった泥酔エピソード。
  • パパからのメールきたー
  • 「おやじ」で登録してあるのか。ふむふむ。
  • ん?前回のはなまるの後のパパからのメールを大事に取ってあるの?保護って「次はなまるに呼ばれたら写真出そう〜」とかワクワクしてたんかな(*´∀`*)
  • ん?大倉って携帯コロコロと換えるんでしょ?何台前の携帯だ?
  • とにかくテレビに出てる息子に文句言う所が可愛いパパ。
  • 大倉も亮ちゃんの出てるテレビとか見て返事も返ってこないのに(←)感想とか送るんやろーなーと、パパメールからここまで妄想。
  • ママは大倉と同じ顔でおしゃべりなのかぁ
  • 母は25にもなっても息子はいつまでも心配なんやなぁ
  • 未来の大倉の嫁、ホコリをサッと指ですくわれないようにがんばれ!
  • あたしはだめだ。自分の身長より高い所は全く目が行き届いていないから…(いいのか、これで)
  • 大倉の全力で相撲取ってる姿なんて想像つかん。。間違いなく村上さんなら先輩だと臆することなく全力で相撲取るんやろうよ。
  • いまトイストーリーにハマってる長男がすんごい食いついてる。
  • 長男が「もぉいっか〜い♪もぉいっか〜い♪」とずっと歌ってますが、あれは「もう一回」って言ってるのかな?
  • 島田さん×エイトは何かと縁がありますね〜
  • はなまるやから、良いことしか言われない。ぜひレコメンに場所と時間を移してもらって、ほじくり出してもらいたい〜
  • 大倉のおしゃべり線はお酒の席にだけ濃くなると思う。
  • 「長生きしたいbyおおくらじーちゃん」

あきらかに前回のはなまるより喋れてる!!成長している!!キラキラさわやかやし、夏休みの朝にはもってこいですな!
これで主婦層も開拓できますか?あ、お盆の帰省中でこんな時間にテレビ見るヒマないのかしら?