kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁいなるー

大阪は天気悪いで? むっちゃ肌寒い! 沖縄は? 自分が行くわけやないのに各地方の天気が気になる半年間やったなぁ 今みたよ。沖縄の天気 「ギラギラ太陽が元気に登場。冷たいビールがオイシイ陽気です。」 やって(笑) よかったね(o^∀^o) 目に浮かぶようやわ(…

26さい。

すばるくんおめでとうございます。 「お誕生日おめでとう」って当たり前の様に言ってるけど、なんか違和感を感じるんやけど 「おめでとう」はこの世に産み出してくれたその時に母親、父親が言われるコトバなんじゃないかと… 年齢を重ねる本人には…なんやろう…

シアワセ。

あたしはヤスの∞レンジャーを見て電車で一人ボロボロ号泣やよ なんやろね この涙 なんやろね この気持ち あったかかったなー シアワセかな? でもちょっと恥ずかしくなってん… 最近の自分は「じぶん」ばっかりやなーって 身近におるヒトを大事にできてるかな…

お疲れ様です。

緑の原色のカーディガンにショッキングピンクの傘をさしながら歩く女… あたしです。 お店を出たら雨が降り始めたので、折りたたみ傘を開いて自分の派手さにビックリ お店の中に居たウチのアルバイトの子達に指さされて笑われた 今日はいいねん 「安田の日」…

しょうちゃん。

お誕生日おめでとう♪ あたしはねー安田さんの頭の中身に興味津々なんですよ (笑) いきなり何?って感じ? 前も今も変わらず8人の中で一番「知りたい」て思うなー ヤスから生みだされる音楽大好きやなぁ ライブでソロ聴けへんかったのはちょっぴり残念でした…

職権濫用♡

みて(笑) 今年も用意しました♡ ふたり一緒のケーキを 今年は自分でプレート書いたから恥ずかしくなかった(笑)*1 だってウチの店のケーキやも〜ん♪たっちょんどころか、身内にさえバースデーケーキなんて用意してないのに…何故にこのふたりにはいつもケーキを…

Happy Birthday∞

うっちー おめでとう 寝る前にうっちーの事考えてたら夢に出てきた♪やった あたしが今まで見てきたエイトの中で1番ドキドキするのは、Excite!!のOPで8人が横一列で並んでるシルエットが現れた瞬間やねん。 早くドキドキしたいです。 ぴあにもちゃんと★は8つ…

あほ日記。

あいかわらずな、オイラです。

ちょっと聞いてやーっ!!

あんまし気分の良い内容やないのでスルーして下さいなm(__)m どっかで吐き出さないと、その人の事を本気で嫌いになりそうやったもんで。。。 申し訳ない。

おめでとう★ゆっち

これからも愛嬌いっぱいなゆっちでいてください 24才おめでとう

男前高校

Jr.

ひーっさしぶりに聞いた男前を目指せ!! 半年ぶりの登場の中田大智。 あたしが最後に聞いた大智から、大智も同じ時間久しぶりでなんかほっとしたんよ。だって、聞けてなかった間は当たり前やけど時間が過ぎていて、あたしの知らない時間が感じ取れたら…なんか…