kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ちょっと聞いてやーっ!!

あんまし気分の良い内容やないのでスルーして下さいなm(__)m
どっかで吐き出さないと、その人の事を本気で嫌いになりそうやったもんで。。。
申し訳ない。



もうすぐエイトは福岡でしょ?
福岡出身の人に「もうすぐエイトが福岡にいくねん♡」って言ったらね、
「○○?○○?」ってちょっと狭い会場名をバカにしながら言ってくんねん!?
たまらず「ちゃうわっ!マリンメッセじゃっっ!!」って大きな声をあげてしまってんよー
・・・ほしたらね、その人「は?ウソ言うなよ。関ジャニがそんな広いトコ埋めれるはずないやん。」ってにっくたらしく言いよってん!?
「おい、みくびんなや。あんまナメとったらシバくで?」
って静かに久々に人に本気で掴みかかってしまいました♡てへ
ほしたらその人は懲りずに「これやから関西人はコワイわ〜」とか「ジャニーズファンはコワイわ〜」ってバカにするように言うねん
むきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっっ
「もうそれ以上言うな。本気でシバきそうや。もうお前の顔見たないから帰るわ。」
って本気で帰ってやりました♡てへ


その人はね〜面白半分&平気で「関ジャニエイトのくせになんで7人なーん?セブンに変えへんの?」とか言うてくんねん!
もちろんその時も掴みかかってボロクソにキレてやりましたけどね〜
なんも知らんくせに(自分も全部を知ってるワケやないけどね・・・汗)、なんも見てきてへんくせに、
人が大事にしとるモンをそんな風に言える人が死ぬほど大ッ嫌いや。ヒトとして疑うわ。
今、思い出しても腹立つぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーっ!!!!!!!
次言ったら、絶交や。
二度とあたしの前にその顔見せんな。
くらいの勢いです。


そしてキレたら、コトバが汚くなって巻き舌になる自分が健在なことに笑える
ま、めったにキレへんけどね。
基本できるだけケンカは避けるタイプですから♡
あたしがケンカする時は、その人との関係が終わってしまってもいい。って時なんで〜
だから「こわい」って言われんねん(笑)