kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見てちょんまげ♥@くらりょ

レコメンにくらりょゲスト 亮ちゃんが始終ゴキゲン 亮ちゃんがゴキゲンで可愛すぎる ヒナの亮ちゃんの扱いが面白過ぎる ヨコも楽しそう ちょける!ちょける! それを見て笑って失礼な事を言うオオクラ 楽しいなー しあわせやなー エンディング、くらりょが映…

ねぇ、

なんで? 非公開にしてるのに、なんで拍手のバーが伸びてるの? もしかして非公開になりきれてないの? どんでもねー愚痴をこぼしちゃってるのになーなーなー…

自分用

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 13人 クリック: 154回この商品を含むブログ (40件) を見るWonderful World!! (初回限定盤B)(DVD…

めも

7月4日(23時)テレ朝系「関ジャニ∞の怒られよう!」放送決定! ひなまるはセシルで女装接客。 よこやすは銀だこでたこ焼き兄ちゃん。 Oガタンはアリさんマークで引越し業務。 関西でも放送はあるのでしょーか? 公造さんのサイトには「特番」の文字が一つも無…

ちょー重要めも

来週のれこめんにおおくら。

めも

7月28日関パニDVD発売!! vol.1〜3各3990円 未公開シーンもいっぱい!!! サーティワン出てるし、許可おりるかな〜… その前にWonderfulWorld!!の許可を得ねば…

距離感

あたしの父親が孫達に会いに来た。 昨日まで9日間居た義母には懐かなかったくせに、父親と奥さんには懐く長男。。。 何故ぇ… で、考えてみた。 長男は元々、積極的に関わって来る大人も子供も動物も苦手だ。 その点、あたしの家族は基本「つかず離れず」なので…

反省の日々。

義母が予定より1日早く福岡に帰った。 明日は梅雨入りで降水確率90%の中、重たいスーツケースを抱えて帰りたくない! ってのが理由やけど… 気にしすぎなあたしは、長男も懐かないし、あたしの細かさに嫌になったかな…?と落ち込む。 落ち込むくらいなら、何…

…。

ついに長男が義母を指さして「あーちゃん いやや〜」って言ってしまった。 自分が孫にこんな事言われたら…悲しいな …あたしの態度がいけないのかな 無意識に失礼な態度をしてるんやろうな…

反省

非公開中やからって、昨日のはひどい愚痴を吐きすぎた。。。 せっかく来てもらっておいて、それはいくらなんでもヒドイわ。 反省。 けどー…非公開中なのに何故に拍手のバーが伸びている?

戯れ事

ストレス生活7日目。 早く自由にしたい。 けど助かってるのも事実。 いや、もう一人でもいけるかも。 だって長男が結局あたしの所に来るから、意味がない。 ご飯だけ作ってもらってる感じ。でも口に合わない。 買い物だって、必要の無いものばっかり山盛り買…