kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

見てちょんまげ♥@くらりょ

レコメンにくらりょゲスト
亮ちゃんが始終ゴキゲン
亮ちゃんがゴキゲンで可愛すぎる
ヒナの亮ちゃんの扱いが面白過ぎる
ヨコも楽しそう
ちょける!ちょける!
それを見て笑って失礼な事を言うオオクラ
楽しいなー
しあわせやなー



エンディング、くらりょが映画とドラマの宣伝。
最後の最後に「せーの!見てちょんまげ♥」とくらりょが一緒にぶりっ子したの!
これがとんでもなーな、かわゆさ!
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!寝れるかーっ!!
興奮しちゃったじゃないかーっ!!!
サッカーまで仮眠を取ろうとおもったけど、寝れるかーっ!!
はぁぁん(*´Д`)かわゆすぎた
まんぞく(はーと)