kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Wonderful World!!

やっちゃった…
だんながなかなか首を縦に振ってくれないから、あたしの親指が我慢出来ずにあまぞんさんをポチッとしちゃったよー…
何て言おうか…



しかし納得いかないのが、今日だんなが自分の服を3着、バックにアクセまで買ってきたのよ。総額12000円。
そりゃぁ服を買うのは久しぶりやけどもさぁー…何の連絡もせずに服を買っておいて*1、あたしの1200円*2のCDはダメってどうゆうことよ!CDが発売するってわかってからずっと交渉してたのに…(;_;)
ほんまに納得いかへんわっ!!
我慢に我慢をして初回盤Bの1枚だけにしてるのに!(あ、違うか^_^;)
はぁぁ…あたしだって文句言われず買い物がしたいもん!!!
服だってアクセだって髪の毛だってキレイにしたいんだもん!!!!いま絶好調にボロボロやよ!!!!



しかし…許可も無しに買った事は後ろめたすぎる(+_+;)
あぁどぼじよう(+_+;)

*1:小さい買い物でも私欲の買い物はお互いに許可を得るのがウチのルールです

*2:あまぞん価格