kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

続 Wonderful World!!

もう届いたで。
届いたら届いたでテンションだだ上がりだい↑↑↑
むっちゃワクワクする!!
なになに〜!!何が始まるの!?
パッチもかっこよくてドキドキやよ〜(*´∀`*)
これはあと4人につづきますよね〜よね〜♪
まるちゃんがふざけた歌じゃない!←
かっこいい!
あぁ〜ワクテカってこうゆうことやね(*´∀`*)



息子がなかなか「おおくら」が言えないのに、「まるちゃん」「すばるくん」だけはハッキリと言うの。
そんで、Jタレをかぎ分けがすごい!じゃんぷとあらしのCMにすんごい食いつく。「なに〜?あれなに〜?」って。教えてやっても最終的に何故か「まるちゃん」になるのだけど…。
とにかく、集合体の男子がキラキラしてる姿に惹かれるらしい。