kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

きもちのせいり

日々が過ぎるのは早いね
見事に金曜日のあほすきを忘れてしまい、
大捜査線にうつつを抜かしていたら仕事人も忘れ、
VSあらしも最初10分ほど見逃し、
ラジオ関係は終わってから気がつき、
雑誌なんてどの雑誌にレギュラーもってて、どこに宣伝の記事が載ってるのかもワカラナーイ
レギュラーのテレビ番組しか追いつけてない現状。



パッチで熱が上がったんですけどね
あぁー自分があと4体ほど欲しい!
そんな怒涛の毎日。



今は今で充実していると思う。
楽しい。しあわせ。
って思うし。
…うん、完全に無いものねだりやな。



自分の意思で
自分の為に
動けるうちにやりたい事はしたほうがいい



今の自分は決して家族の犠牲になっているなんて思わないけど
自分中心ではないことは、確か。



「自分がやりたいこと」の貯金がどんどん溜まっちゃって
ちょっとやるせなくなってるだけ。



あたしはいまのしあわせをぜんりょくでまもるよ。
ただそれだけ。