kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃに勉@SHIHO

とりあえず、キレイなお姉さんにメンバー浮足立ってて正直すぎるくらい男子でした(笑) そして、くらやすの会話がちょーーーーータイムリー過ぎて笑うに笑えず、思わず(久しぶりに)感想をば。

やすだ記念。

やすだ確認してまいりました(・◇・)ゞ

いろいろと。

寝不足と貧血とエ リ カ 様に振り回された一日やったよ〜(*_*)結局ヨコ様は(関西では)どこで出してもらえたのかな?(ズーム●ンは最初から期待していない←) そんな事に振り回されてる間にやすだがやすだですって??(*´∀`)いやん☆にやにや お相手とか、な〜んに…

あいこー

LLP13参戦はあきらめたんやけどもーっ(´Д`)グッズ画像を見ちゃうと欲しい欲しい病が発病しちゃいそーです!! なにより今までパンフだけは欠かさず買い続けてきた変な意地があるのですー!! グッズは通販があるから良いとして、ガチャガチャが今回もあるの…

どきどき。

やばい じゃに勉を見ても、よこやまさんばっかり目で追ってしまう。 恋かしら 恋かしら 浮気かしら

4/8レンジャー

ハイクに投稿するには長くなりすぎました。

よこにっき。351

今むしょ〜に横山裕をぎゅ〜ってしたいっ!!! 涙がとまらない もう! 愛おしすぎる! 大好きやっっ!!!! 今回も参加出来なかったけど、何にもさびしくないよ 会場に入ったeighterさん達の見てきた『楽しい!』と ステージ上のよこちょに関ジュっこ達や…

よこにっき。348

最後の一行 【関ジャニ∞横山裕】 から、しばらく目が離せなかった なんだか 誇らしく ドキドキ... この一行からよこちょが どれだけ関ジャニ∞が好きなのか ダーッと気持ちが伝わってきて 泣きそうになった ソロコンだけど 不思議と関ジャニ∞全員が見えてくる…

週末

【よこちょには逢えないけど、eighterの皆さんに逢いに行く!計画】 は、止めておく事にしました(:_;)。。。 先週末に春休みで尋常じゃない人の数の心斎橋に行きまして、大満足で帰ってきたのですが、やっぱり疲れやすいみたいで復活するのに3日かかりました…

おやすみ

※ハイクに投稿しようとして、自重しました…(あしからず…) [おやすみ] そういえばね…今朝の夢で松口くん*1が隅ちゃん*2にセクハラをする とゆう、ものすんごい卑猥な夢を見た(爆笑) そして隅ちゃんの中身は何故か自分で、セクハラされながらも『(自分では顔が…

緑レンジャー

おおくらがやすネタをハイペースで提供するのは、くみさんをはじめ くらやすスキーさん達の反応を見るためじゃないかと本気で疑っているくみんこです(笑) (こんな所に突然名前を出してごめんなさい。笑) しかしこのネタでも喜ぶのでしょうか。(あたしは大…

3がつ31にちのこと

31日中に無事にあまぞんさんから届きました。 昨夜の我が家は家の中が最悪な空気が流れていました。。。***まず、aikoのアルバムは共通の趣味なので難なく購入許可は得ていました。 そしてカウコンDVD。あたしはOKが出ているもんだと思い、aikoのCDと共に…