kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

どきどき。

やばい
じゃに勉を見ても、よこやまさんばっかり目で追ってしまう。
恋かしら
恋かしら
浮気かしら



あべさんの回。初見でおおくらくんを一度も見ずに終わった事に気がつくなんて…どうかしてるぜっ!!(←言いたかっただけ)
2回目はおおくらマルチアングルで見ているにも関わらず、気がつけばヨコアングルに…
だって!だって!
今朝の夢に夢人兄ちゃんが出てくるんだもん!
ちょードキドキさせられたんだもん!
「あ、あいのすけが見てるのに…」状態だったんやもん!←
よこやまさん…
かっこよかった…



しかし、くみんこのヨコブームは非常にビジュアルに左右されますので、いくらクルクルのチリチリを回避されたからって、夢人くんに勝るものは今のところ無くってよ。
明後日の∞MAP…くみんこはどこを見ているのでしょう。
あ、食べ物企画ならアッサリとおおくらくんに戻っちゃうと思うのです。ましてや、まるちゃんが一緒なら尚更。「あっはっはー」って笑われた日にゃぁもぉ〜…「浮気してごめんなさいm(__)m」だな。



***



ブイさんの47ピースの番組。
岡田くんのひっっさしぶりの関西弁にキュンキュンきてしまいました。
また浮気か。
いや、これはイケメンを見て目の保養をしただけ。…うん、きっとそう。(言い聞かせ)
ブイさんはやっぱりバランスがいい!6人バラバラでも絵になる。面白い。可愛い。
T●S×ブイさんは好き。なぜに学校へ〜は終わってしまったのだ…。あれはあたしの年代にも青春ドンピシャ番組だった。