kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

4/8レンジャー

ハイクに投稿するには長くなりすぎました。


  • 【Power Pink】だなんて、どこぞのぴんくの子を応援してるのかとドキッとしたじゃないか。@赤
  • 【フ ァンモン】なんですね?【モンハ ン】じゃなくて(笑)@赤
  • 黄色い人が3日も前に投稿しているよ!! ←
  • あたしも一瞬だけ買おうか迷ったことがあります@オレンヂ
  • 安田はファミリー引っくるめて可愛らしい。できれば続きを。。
  • 先々週で終わったアルファベットタイトルの意味…なんて、安田脳みそには踏み込んではいけませんか?(まるやまさんの次に踏み込んではいけない領域だと認識しています。)@青
  • 緑の子!がんばれ!たくさん悔しい想いをして大きくなれなれ!!(…甘いかな。苦笑。)
  • いやいやいや、2010年始まって1/4。こちら側は怒涛の毎日だった気がするのですが〜。新仕事に振込みにモロモロの予約に雑誌露出の嵐にモロモロの編集に…。嬉しい限りです。@紫
  • 数ある2010年∞お仕事の中でもヨコソロをチョイスした…。夫婦愛やな。(完全妄想&願望)@紫
  • こちらこそ、末永くお付き合いさせてください。(ぺこり)@紫
  • チョキを出したので、とりあえず貯金しますね。…って!寒いダジャレを言わされた気分。。@黒